Winter SPECIAL~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






定期公演Vol.14
〜Winter SPECIAL〜


が無事に終了しました。




2016年最後の定期公演という事で気合い入りまくりでした。笑


1部はDance SPECIAL
2部はVocal SPECIAL
というテーマでセットリストを組みました!




1部で印象的だったのはメンバー内でグループを分けて、ダンスだけを披露するメドレーだったと思うのですが、
実は曲を決めるところから振り付け、構成も各グループでプロデュースしたんですよ!


ちなみに私はRIMAとKIRIと3人でガールズ系のJAZZHIPHOPを踊りました









2部の目玉は12月が誕生月のYUKINOがセレクトしたクリスマスカバー曲!


「Last Christmas」をYUKINOメインで他メンバーはハモやコーラスとして参加しました。

慣れない英語の歌詞なのですっごく緊張していたのですが、本番は楽しく気持ちよく歌う事ができました。




1部も2部も新曲の

「Winter magic」を今日初めて披露しました!


まさに冬の時期の楽曲で初の男性目線の歌詞が特徴的なミディアムバラードです。


すごくお気に入りの曲!これからたくさん披露していけたらいいな。。。




{ACCF482A-22EB-4E34-A4B4-35B9C3A3844C}

↑今日から発売の新グッズ!

冬らしいノルディック柄が可愛いマフラータオル。
LPPのロゴも入っていて、目立つ事間違いなし!


マフラーみたいに巻くと本当に可愛いからみんなチェックしてね。




{E11FD461-3854-47CD-A75A-A03F722ADEC5}

↑LIVE中の1枚。









{B31EC78F-0EF3-42AD-BE45-A4C50D09683B}

楽屋でみんなで飲んでたお水に「ゆきの」の文字が入っていたから思わずパチリ。

偶然かな?運命かな?笑









最後に今日の私服〜
{988929CD-A022-45DF-8925-12AEC6396730}

最近、白スヌード×黒ライダースジャケット
組み合わせにハマっています。笑

やっぱり冬はモノトーンが着たくなってしまう、というかつい着てしまっている。









明日はみなとみらいでイベントです!

今日初披露した新曲とはまた違う新曲を披露するのでみなさん絶対に来て下さい!
待ってます!









みんな今日も1日

おつカレン♫