明後日のこと〜YUKINO〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba


YUKINOです。

いつもいいね リブログありがとうございます♥︎






さっき気づいたんだけど
2016年もあと2週間程で終わるんだね。。。
( ´_ゝ`)



まだ年内にやりたいことが多いー。






今日は明後日の定期公演に向けて
通しリハしてきました。




今回でVo.14 


もう14回もやってきたんだと思うと、
色々思いだすし今回はサブタイトルが
” Winter SPECIAL” だから
去年の12月が懐かしいな。




ドリカムさんのクリスマスの曲で
みさきと裸足で踊ったな〜ww


今年も裸足になるのかな〜ww







2016年最後の公演にもなるし、新曲もあるし、
私達の出せるもの全て出し切って頑張ります!

なので、沢山の方に見に来てほしいんです。。







今回
1部はダンススペシャル、
2部はボーカルスペシャル っていうテーマが
あってのライブをします!



個人的に私がお客様の皆さんだったら
両部みたらお腹いっぱいになって夜は何も食べれないだろうな〜
と今日リハして思いました。w







一度も定期公演に来たことがないって方も確実に飽きないライブにします!








あと、色々とお知らせもあります( ͡° ͜ʖ ͡°)
1番に情報をゲットしてね♥︎








当日はこのTシャツで気持ちあげてこー

(最近妙にKIRIとリハ着がかぶります)
(たぶんシンメテレパシーみたいなのがでてる)

{C5DB5E36-7F6F-4B09-82D1-5F269668D796}

















{3296C1F2-32B4-4ABC-BC5C-BF4BF96900EC}




[Twitter]
@La_PomPon
 #ラポンポン #LaPomPon  


[official web]
lapompon.com


[Media]
FM-FUJIのレギュラーラジオ「コチぽん」は
火曜日20時〜21時の1時間の生放送!
ツイキャス配信もあったり生電話があったり〜
メッセージは lpp@fmfuji.jpまで!


みんなで #コチぽん 広めていこう〜





○「タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~」の主題歌を担当しています
放送局:TOKYO MX/中京テレビ/関西テレビ




♢来年2月公開の映画 傷だらけの悪魔 に
山本萌菜役 で出演させて頂きます。


来年の公開日まで少しずつinstaの方にオフショットをアップしていくので是非覗いてください♥︎

原作は無料マンガアプリ
comico から読めます。






[Live Event]

12/17(土) 
定期公演 Vol.14 〜Winter SPECIAL〜
会場:六本木morph-tokyo
[1部]12:30 開場/13:00 開演 
[2部]17:30 開場/18:00 開演

新曲披露もありの1時間以上のライブです。

絶対来てください!

チケットは





12/18(日)
「みなとみらいKINGDOM〜Winter2016」
会場:クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル
スペシャルライブ 15時〜15時半



12.24(土)
「さいたま新都心 けやきひろばイルミネーション 2016-2017 ~Sound&Lights Fantasy~
会場:さいたま新都心 けやきひろば1F特設ステージ
出演時間:18時〜18時半



12/25(日) 
「冬のひな納め☆2016」出演
開場15:00/開演16:00
会場:ZeppDiverCityTokyo

年内最後、1年の集大成を見せれる様に頑張ります。是非お越しください!



hugs.