ハロウィンの夜〜YUKINO〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba


YUKINOです。

いつもいいね、リブログありがとうございます。





今年のハロウィンは濃い夜になりました。








すべては

仲谷香春氏と芋生悠氏のお陰〜

とりあえず装着〜

{BA3E3A08-370B-401B-8548-C19274153E35}






{D7A0E4DC-6576-4100-87E0-20661B08DB5E}


夢が詰まったKFCのハロウィンバーレルに
最高にテンションおかしくて笑いすぎた。

こはるんち初めてだけど落ち着きすぎて居心地良すぎてまじで実家かと思ったよ笑


あと2人の意外なとこも知れた笑
言わないけど笑







2人とも「傷だらけの悪魔」で共演したのが
知り合ったきっかけで、同い年でお芝居の経験値も凄くて現場では2人から学ぶことがとても多かったな〜



人見知りの私がここまでリラックスして接っすることができるのは同い年なのもあるけど、2人ともそれぞれ自分を持ってて経験してきたことが違くて、
だから話を聞いてても凄く新発見があるし、
独特で面白いの。



大切な存在だ〜
これで年内まだまだ頑張れそう


でも年越える前にまた会うけどね(今勝手に決めた





[instagram]
#LaPomPon #147 







[Twitter]
@La_PomPon
 #ラポンポン #LaPomPon  


[official web]
lapompon.com


大好評☀︎オリジナル電子書籍 LaPPily Vol.4
 略してラピ♥︎笑
ダウンロードは



[Media]
FM-FUJIのレギュラーラジオ「コチぽん」は
火曜日20時〜21時の1時間の生放送!
ツイキャス配信もあったり生電話があったり〜
メッセージは lpp@fmfuji.jpまでよろしくです

代々木 STUDIO ViViD にも是非お越し下さい。



○「タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~」の主題歌を担当しています
放送局:TOKYO MX/中京テレビ/関西テレビ




♢来年2月公開の映画 傷だらけの悪魔 に
山本萌菜役 で出演させて頂きます。


来年の公開日まで少しずつinstaの方にオフショットをアップしていくので是非覗いてください♥︎

原作は無料マンガアプリ
comico から読めます。



[Live Event]



11/5(土)
OTODAMA 空フェス2016 出演
会場:H.L.N.A SKYGARDEN 野外ステージ (ダイバーシティ東京)
開場13:45/開演14:30
La PomPonの出演は14:30から。


11/6(日) 
第25回 城西国際大学 大学祭 JIU Festival 
出演時間:15:05〜15:35
会場:城西国際大学 千葉東金キャンパス(東金市求名1番地)



11/19(土) 定期公演 Vol.13 Grow Up
会場:六本木morph-tokyo
[1部]12:30 開場/13:00 開演 
[2部]17:30 開場/18:00 開演



12/17(土) 定期公演 Vol.14
会場:六本木morph-tokyo
[1部]12:30 開場/13:00 開演 
[2部]17:30 開場/18:00 開演



11月はひなの誕生月でもありますね^ - ^
定期公演 私達の成長した姿を見せれる様な
絶対いい内容にするので
絶対来てほしいです!新曲も初披露します






12/25(日) 「冬のひな納め☆2016」出演
開場15:00/開演16:00
会場:ZeppDiverCityTokyo

年内最後、1年の集大成を見せれる様に頑張ります!是非お越しください。




hugs.