質問返し!〜KIRI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba





こんばんは!





KIRIです❤︎





今日は、先週募集した

質問返しです~~~~~!!





みんなたくさんの質問


ありがとう!!♡





さっそく返していくよ~~










りーぬ⚓さんより
(@reanu176107)

❶どうしたら歌上手くなりますか!
❷KIRIちゃんみたいなまつ毛にしたいんですけど


①ありがとう!!

私もまだまだ練習中だから

全然アドバイスとか出来ないけど…


色々な人の歌を聴いてモノマネするのが

いいってボーカルの先生が言ってた!


歌い方まで全部まねするといいみたい!

試してみてね♡

  


②まつ毛!!!

私も長くなりたい!!


{43E94ABD-69FE-4BAD-BCCA-C40266B5B1B8}

まず、資生堂のビューラーで

まつ毛をあげてから



画像一番上の

キャンメイク
クイックラッシュカーラー BK
(マスカラ下地)

をつけるよ〜


これをつけるだけて

まつ毛が落ちにくくなるから

オススメ!




マスカラは、

真ん中の


ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ
スーパーWP 01


メイベリン ラッシュニスタ
01 ブラック

のどっちかを使ってるハート



どちらもかなりまつ毛が

ながーーーーーくなるから

好き!!❤︎






雪猿さんより
(@SnowMonky2100)

KIRIさんの取説をお願いします


褒められる事に

あまり慣れていないのか

握手会などで褒められると

素直に受け取らない事がありますが

内心すごく喜んでいるので

定期的に褒めて下さい()






イケみき☆LIFEさんより
(@maik8818)

AKB48の中で好きなメンバー(尊敬してるメンバーでもいいです)いますかー?
ちなみに自分は柏木由紀さんが好きです


team8の

小栗有以ちゃん
小栗有以ちゃん
小栗有以ちゃ(ry


可愛すぎて

画像保存しまくってます(^.^)






ぴろぴろさん@カレンしカレンさんより
(@piropirosan)

きゃれんたんより可愛い子はこの世にいるのでしょうか???


いません(食い気味)





きゃめたさんより
(@kyametaiki)

KIRIちゃんは何か組みたい同盟はありますか?例えばえくぼ同盟なんてどうでしょうか。

いやです(食い気味)







さささんより
(@sasa_maik)

キャスでモーニング娘。が好きと言ってましたが推しメンは誰ですか?ちなみに私は鞘師里保ちゃんです

私も


鞘師里保さん推し!



卒業したのが今でも信じられなくて

ずっと動画観てます(´;ω;`)



おださくさんも大好き!!!!

「セクシーキャットの演説」の

おださくさんが最強すぎて死んだ!!






はせぴょ〜さんより
(@hasepyou_despe)

ゆきのさんとの距離をもっと縮めるにはどうしたらいいですか?


納豆をかき混ぜながら

握手会に参加して下さい




れいっぴーさんより
(@__ty3_)

・オススメの芸人さん教えて〜!
・最近お気に入りのアイテムは?(服とかアクセとかなんでも!)


オススメの芸人さんは
大松絵美さん!

Twitterにあげる動画が
面白すぎる(^。^)



この秋冬ヘビロテのアイテムは


GUのライダース(^。^)❤︎


色々なブランドのライダースを

試着したんだけど、

GUのが一番サイズがぴったりで

かわいかったから

今年の秋冬は

たくさん着ようと思ってるよ〜✌︎('ω')✌︎






ゲイオンさんより
(@nnoieg)

歯磨き粉何使ってますか?


商品名は忘れたけど

あんまりスースーしないやつ!!


スースーしすぎるのは

苦手なのです( i _ i )










って質問が斬新すぎて

2度見したわ










なおとさんより
(@rip_music)

最近、イチオシのアーティストさんはいますか⁇


最近は、

米津玄師さん!!

声がめちゃくちゃ好き!❤︎

”LOSER”とか、”アイネクライネ”

っていう曲がオススメだよ〜〜






けいちゃんさんさんより
(@karenkawaii_)

きりの愛用してる化粧品知りたい〜˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚チークとかアイシャドウとか!


アイシャドウはね〜〜


{F60494EE-8B0F-4BE5-A40B-834652A69ED6}


キャンメイクの

パーフェクトスタイリストアイズ10

を使ってます!

プチプラだし普段使いできる色が

多いからオススメ❤︎




チークは、

キャンメイク

グロウフルールチークス 06です✌︎('ω')✌︎










\生クリームのまややん/さんより
(@mai_k1028_1208)

KIRIちゃんに質問
地方にリリイベあまり行かないけど
ここの県でやってみたい!とかどこかのご当地グルメ食べたいとかある?
ちなみに博多はもつ鍋、博多ラーメンが有名だよ 



福岡行きたい!!

美味しいご飯がたくさんありそう!
(ご飯目当て感)

博多ラーメンも食べたいし
もつ鍋も食べたい!!


北海道も行きたいし

早く全国回れるくらい

有名になりたいな〜〜\( 'ω')/





❤︎❤︎ゆみひなさんより
(@hina_yumi05)

どこのお店でよく洋服買う???


WEGO
スピンズ
GU
Forever21
H&M
とか!!!

まだまだ子どもなので

プチプラブランドが多いかな!





おっきーさんより
(@oki2012br)

KIRIちゃん、ほんとに綺麗になったと思うんですが自覚してます?

もちろん、自覚してますとも!!
(大嘘)


でも、昔よりもメイクが好きになったし

楽しくなった!!


もっと綺麗になりたいですうう(^。^)










ミタパンさんより
(@napatin)

ラポンポンのメンバーの中でも特にアイドルさんのことが好きなKIRIちゃんだと思うのですが、KIRIちゃんにとってアイドルとは??

うーーん、(´-`).。oO


夢を持たせてくれる存在!!!



ももクロさんもそうだけど、

あんなに大きなステージで

出来るって本当にすごいと思うし

大きなステージに行く過程を

ファンの方と共有できて

素敵なお仕事だと思うなあ!






ナッキーさんより
(@myme_910)

KIRIちゃんの趣味は何ですか?
メンバー以外で仲のよいアイドルさんは?お仕事的なことで目標があれば教えてください

趣味は、
ゲーム・人間観察・テレビを見ること
などたくさんあるよ~~!笑



仲の良いアイドルさんか~~
今年の誕生日には
たくさんのアイドルさんがリプして下さって嬉しすぎたので
もっともっと仲良くしたいです❤︎


お仕事の目標は
La PomPonの単独ライブを
EXシアター六本木でやること!








あ す なさんより
(@___39___)

おすすめのヘアアレンジってなに~??
参考にしたいな




サイドを編み込みしたり

編み込みでカチューシャつくったりするのは好きだな~~~❤︎


あとは、ミックス巻きして

片方の表面だけとって

三つ編みしたり!





しろぅ☆さんより
(@shiro03071018)

可愛くてパフォーマンス最強で踊っている時なにより楽しい笑顔で腹黒かつ本心をださない推しさんとどうしたらもっと本音で分かち合えますか?


うーん

もっと信頼しあえるように
 
お互い汚い心なしで向き合えば

いいと思います!!!


はい!!!










はい!!


今回はここまで!!




文字数の関係で

全部答えられなくてごめんね(;o;)





また質問コーナー
出来たらいいな✌︎('ω'✌︎ )♡





☺︎今週のヘビロテ☺︎
Mrs.GREEN APPLEさん/ツキマシテハ