想い出いっぱい。 ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba







こんばんは










最近、メンバーにいじられまくりなMISAKIでーす⌄̈⃝




{67CE4C83-5BC2-4AC0-8837-9443FBB4C7E1}

(インスタグラムにハマってます、、꒡̈⃝)










もぅ本当にどんどん皆、
MISAKIのマネがレベルアップしとる、、、。




特にKARENとかKARENとかKARENとかね~。わら









まぁ多少は似てる所もあるかもしれない、、( ⋅ ̯⋅ )

でもでも!!
あんなに実際にはブリブリしていませんからねん…!











最近のラポンポンはとっても面白いんですーー





ライブを初めて見に来て下さる方には
是非、MCとパフォーマンスとのギャップを見て頂きたいでっす!!!













ところで、、

もーすぐ8月が終わっちゃう




ってことは夏休みが終わっちゃうよ…





今年の夏も、ありがたいことにLIVEやイベントずくしですっごく毎日が充実していました♪☆




あっという間だったなぁ





La PomTerの皆さんとLIVEを一緒に楽しむことができて
最高でした!!!!









今年は
ラポンポンで夏らしいことも沢山できたんだ~!♡゚






納涼祭で浴衣を着れて~

{46EBB1CE-C4FF-4DB0-9D11-1BEE5FFDC6DE}





海にも行けて

{08273ED9-4450-4FA0-BDCE-D7620507ACE0}






念願の大磯ロングビーチでLIVEをやらせて頂き~

{5B1C972D-B770-4C8D-91CA-8AB9EABF1636}







みんなでBBQもしたんだぁ♪

{E6D0E50E-4FF9-4E0E-BC6F-59A92E12BD6E}








私のiPhoneの写真フォルダには
ラポンポンの想い出写真でいっぱいです(ˊᵕˋ)






もっといーーっぱい写真はあるけど、
載せたらきりがないのでこの辺で、、。










夏をありがとう、ラポンポン。







ぃよいよ来週はリリース週。

最後の最後までみんなで突っ走ります!!













美味しかったもの♪

{A98F06E5-23E3-4AD4-8C46-F4EBD4FA7A4C}

トッポギ、、、♡♡゚

とてつもなく劇辛いトッポギが好み。!!















最後まで読んでくれてありがとう*Ü*










ciao