趣味は映画鑑賞 ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはっっ


HINAですっっ






明日から台風が本州に接近してくるらしいじゃないですか……(驚)




もう、、台風って、、
どうにも出来ないから大変だよね


こないだの時よりもすごい台風って
ニュースでも言ってたし、、、


あの時びっしょりになったのに
さらにずぶ濡れになるとか、

もう全身濡れちゃうパターンじゃないですか?


それは困る、、、


台風さん。
お願いです。


どうか本州にこないでーーーー(*_*)





ってみんなでお願いしておきましょ!






今日はなんだか、
いっぱいブログを書きたくて、
担当の月曜日になる前から
書き始めてます…笑




あ、、!!!

そうそう!!!


先週のブログで、
最近買ったカメラで撮った写真を
アップするって言ったから
載せるね!!!



{D0851FC9-B59E-4BC6-B47C-B6093515EB8A}

お花♡

{51C631A0-F9F9-42C6-AF1E-100622C36339}

3色かき氷♡

{04A320ED-0C36-4581-857A-11999CB32565}

九十九里浜♡

{2A414D14-B7EC-42C6-8131-80F3D7767D1D}

寂しそうなお花。(;_;)

{C3CE3C36-FAAF-4218-BF68-6D81B4EA9B36}


(↑焼きそば見るとお腹空く。)





やっぱ画質がすごい。(結局そうなる笑)



まだまだ慣れてないから、
画質の良さに助けられてるよねこれ。


おかしいなぁー、撮るの好きなんだけど、


あ、でも言い訳させて!!



あんまり撮る機会無かったの!!



っていう言い訳でした……


もっと技術あげます。

いつかみんなを唸らせるような写真撮ります


メンバーのこともどんどん撮ります。




どなたかカメラに慣れてる方、
いませんか!!?

アドバイス、リプしてくださいm(_ _)m











さーって、本題はカメラじゃなくて、
映画っ!




私の今の趣味は、映画鑑賞なんです♡



本当に好き。

映画も好きだけど、映画館も大好き。

やっぱり映画は、映画館で見たい人です!




今日は、最近見た映画と今見たい映画を
ご紹介しますっ( ¯﹀¯ )



まずは、最近見た映画から!!
(正直どこからが最近か分からないけど笑)

沢山あるからサクサクっと紹介していくね!




まずは、「ファインディング・ドリー」


これは、ファインディング・ニモを見たことある人なら絶対に見るのをオススメします!!
忘れん坊のドリーが唯一忘れなかった、
家族への思いや愛に涙すること間違いなし!



次は、「ズートピア」


これは私が見た最近のディズニー映画の中で
かなり上位になるほど面白かった\(^^)/
笑いあり、涙あり、そしてなにより癒される!
大人の方でもかなり楽しめる作品です!
私のお気に入りキャラクターは、
なまけものさんかな?♡笑



最後についこないだ見た「青空エール」


これはまさに、青春映画ですよ~!
高校が舞台になっている映画なので、ちょうどドンピシャでした♡
甲子園を目指す少年と、甲子園でトランペットを通して応援したいと思う少女、2人の素敵なストーリーです!2人が交わした約束を、叶える努力にとても心打たれました。


9月3日に、今年甲子園で優勝された作新学院さんの学園祭にお邪魔させて頂けるということもあり、勝手ながら甲子園はプレイヤーだけじゃなくて、応援してる人達にも様々な思いがあるんだなと感じることが出来ました。

より作新学院さんでの学園祭が
楽しみになってきました(≧▽≦)


作新学院の皆さん!!
本当に優勝おめでとうございますっ!!


学園祭も宜しくお願いしますっ(^O^)









あ、あと今見たい映画も紹介しなきゃだった!




すっかり真面目モード入ってた笑



こっからはまた気楽に読んでね~



今とっても見たい映画は

「ジャングル・ブック」
「君の名は」
「ペット」
「ゴーストバスターズ」
「ミュータント・ニンジャ・タートルズ」
「秘密」
「シン・ゴジラ」



うわ!!!どうしよ!!、

こんなに見たいのが沢山あったのか!!



いつか、何本も一気に映画館で見たい!



一気にみれたら、ちゃんと報告しますね\(^^)/






そんなこんなで今日は沢山書いちゃったけど
お許しを~~(;_;)






あ。最後に、
ツイキャスで配信されていた、
ネットサイン会に参加してくれた
皆さん!!!
ありがとうございましたっ(´∇`)


届くの楽しみにしていてねっラブ









それでは少しだけ告知を……





明日は、

「アイドルよ覚醒せよ vol.4」Supported by クラブクアトロ~」に参加させて頂きますっ!

15:30 開場 / 16:00 開演



是非来てくださいねっ!!\(^^)/



そしてそして!

私事ですが、
ショートカット推薦委員会に登場させて
頂きました(≧▽≦)

我ながら、光盛れしています♡笑笑


是非こちらもチェックお願いします!!






それでは今日はこの辺でっ(^O^)


皆さん!
Good Bye(*^^*ゞ