コレクション&DVD~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











夏休み満喫中のKARENです…




なぜなら、最近はリリイベで毎日La PomTerさんに会えるから〜‼︎照









いきなりですが皆さんに質問です‼︎




休みがあったら家で過ごす派ですか?
それとも
外に出かける派ですか?




ちなみに私はどちらかといえば外に出かける派です‼︎


でも、家でゆっくり過ごしたい日もたまにはありますよね…。


そんな時のお供といえばDVD‼︎



最近レンタルしたおすすめDVDをご紹介したいと思います。


{894B63DF-1F1A-4DDA-ABCF-9084FAD46367}

左から、「おジャ魔女どれみ」「マダガスカル」「やりすぎコージー」


この3つをレンタル。


おジャ魔女どれみは小さい頃から好きで今でも見ちゃう。

マダガスカルは見てるとhappyになる‼︎

やりすぎコージーは都市伝説好きの私にはたまらない大好きな番組の1つ。


どれも本当におすすめなので是非見てみて下さいねっ‼︎









そして今日のブログはもう1つ。
コレクションについてです。




私にはついつい集まってしまう?
いや、集めてしまうものがあります…。


それは〜‼︎

ポーチ‼︎‼︎‼︎


{F391B660-18EC-4F57-AA54-61508029BD6B}

特にお気に入りの4つ↑


鏡やリップが入る程度の一般的なサイズのポーチです。

特に今は必要ない時でも買ってしまうの…。汗


だってきゃわいいんだもん〜。泣


お気に入りのポーチブランドは
ジェラートピケやメゾンドフルールです‼︎

女の子らしいフリフリした甘〜いやつがタイプ( ´ ▽ ` )ノ









あとあと!
最近、iPhoneケース変えたんです!


{647C3B61-2ABD-4806-8F61-A46BA5DD7A7C}

かわいいーーーー‼︎


LINEキャラクターのブラウン君にハマっています。笑

一目惚れ。









今日のブログは結果的に私の好きなもの紹介になってしまったー。笑

少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです。笑









明日のリリイベは大宮アルシェさんです!

みんな待ってますよー‼︎



という事で今日のブログはここまで。




今日も1日


おつカレン!

{886C1587-4EF9-4737-A9DB-AB50A4ABC649}

ぷーん。