8.12 ♡~RIMA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんは





8月12日
17歳になりました!!!!︎︎☺︎


{1BC548D4-56C4-43E5-A883-5597B32B2667}


いぇい!






ファンの皆さん、バンダレコードの皆さん
今日は誕生日を祝って下さってありがとうございます!!





凄く幸せ者です。^^



{F393764F-02C8-4E11-A48B-BDA14D58C8DC}






{CA2458F3-18DB-4290-9000-9F886BE33BA1}




ファンの方からのメッセージで、


 「宝物になるような夏にしようね!」


って書いてくださっててね、




その宝物になるような夏は   今日です!





たくさんのおめでとう!
心から嬉しいです!
本当に誕生日っていい日だね!^^





りまから返せることは、
歌やダンスですが、
皆さんの目をみて
精一杯これからもパフォーマンスしていきます!





平日の中来てくださった皆さん、
青色の服を来てLIVEに来て下さった方もいて
嬉しくって、
いつにも増して張り切っちゃいました!!!




今日のLIVEのセトリも
私なりに考えてみました!(≧▽≦)






<1部>

1   La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~

2  謎

〜MC〜
 
3想い出の九十九里浜

4恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~




<2部>

1 LPP DANCE ANTHEM

2 運命のルーレット廻して

〜MC〜

3 想い出の九十九里浜

4恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~

5ヤダ! 嫌だ!ヤダ!~Sweet Teen's ver.~





皆さんのおかげで
本当に最高の1日になりました!






たくさんのお手紙、プレゼント、


ありがとうございます!♥︎




じっくりお手紙読んでます!^^  へへ

そしてプレゼント大事に使わせて頂きます!






{3DD8DB75-12F9-492D-979E-F9AE970E3E7C}


これ凄く。感動しました。


愛が溢れてました(笑)。へへへ




りまも皆さんが好き過ぎて正直困ってます。







17歳もわたしらしく、
笑顔で前向きに走って行きたいです!




これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!






最高の年に一緒にしましょう!
皆さん今日は本当にありがとうございました︎︎☺︎





{BC24E2AE-F993-4884-802A-CC16382144C1}




ぐんない







P.S 
Twitterでメッセージや、写真のコラージュや動画凄く凄く嬉しかったです!^^

あ り が と う !! ♡