☆♪☆ 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






こんばんは













{7305EA31-507C-4D93-B375-153D87EAD6F5}




MISAKIです









いつもイイねありがとうございます。♡











最近またおドジな出来事が、、










学校から帰ってきて
玄関で靴をぬいでいたら
なんと左足しか靴下をはいてなかったのーっ。笑

右足の靴下はどこへいったかというと
玄関に落ちてた、、。







1日中、左足しか靴下をはいていないのを
家に帰ってきてから気づきました-





これには自分でもちょいとびっくりこいた。





両足しっかりちゃんとはいていたと思ってたのに…










まぁ皆さんもこんな体験ありますょね~~??^ ^






 













さてさて、、
Twitterでもツイートしたんだけど
この前、人生初めての一人美術館に行ってきたんだぁ


{AE117C5F-E100-4E29-A517-C6E732397D31}





六本木ヒルズの52階で行われていた
世界遺産「ポンペイの壁画展」を見てきました







美術館ってあんなに落ち着くんだね
なんだかすっごく癒された


また行きたい!!









それほど
わたしにとって美術館はお気に入りの場所に
なりました♪








今回なんで美術館に行ったかというと、
学校で芸術の授業があり
実際に美術館を訪れて
レポートを書かなくちゃいけない宿題がありまして…




もうすぐ提出期限がせまってきてるから
早く終わらせなきゃーっ






ガンバリマス。



















いよいよ今週の土曜日は!!!


RACo TOKYO SIDE collection Presented by MARUTAKA 
 SHIBUYA LOVE&LOVE collection 2016



に出演させて頂きます!




LIVEにファッションショーに
とっても楽しみでっす//





今日はそのフィッティングをしてきたんだけど
洋服も可愛すぎて、メンバー全員テンション
高まってます!♡




今からもぅワクワクだー☆♪☆























最後に美味しかったもの♪

{838597CA-07B9-4BA0-9AC4-CA710FE3B2E5}
チーズトッポギ♡♡♡

トッポギが柔らかくて
もぅとにかくチーズがトロントロンで
美味しすぎっっ。

辛さも、イイ感じに辛くて、、
タレもとっても美味しかったなぁ


家でも作ってみたい~















ciao