暑いーー! ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはっ


HINAですっ

{1E0205E4-720E-474C-B7B5-FA14BE363F94}
すっごく久しぶりの友達と遭遇!


誰だかは秘密だけどね♡













昨日は、「やついフェス」に出演してきましたっ!

来てくれた方ありがとうございます!!

フェスや対バンでは、珍しい
40分もLIVE時間があって
すっごい楽しかったです(^^)

曲数も8曲披露したのに、
いざ終わってしまうと
あっという間だった(TT)

また来年も出演したいな!!





そして!


実は今日は学校がお休みでした!!!


ということで、
珍しくお家でゆっくりしてたんですけど。



いやーー、
やっぱりお家は落ち着くね。



でも落ち着きすぎて
ペットの犬達と一緒に
お昼寝しちゃってた!!笑笑



まぁ、こんな日もいいよね!



ひなって寝るのがほんとに
好きなんだなーって今日改めて思った!


多分何時間でも寝れる!笑




いつか、何時間寝続けられるかを
調べてみたい。笑




明日、生物の小テストがあるから
勉強しなくちゃーー汗

寝てる場合じゃないーー!!汗







いやーーー、

しかし

最近は暑い日が続いてるね!!



もう夏だよねこりゃ!!笑



夏といえば、やっぱりアイス!♡



{157ED25F-E45C-4870-8977-0C5EA5822C6C}


前回食べた時に
雪見大福の美味しさに、
気が付いたんだけど……

食事に気を付けてたから
なかなか買えなくて、、、(TT)





でも今日は扇風機だけじゃ
さすがに暑くて
食べてしまったぁぁぁぁ!


あーー美味しかったなぁ♡


クリームチーズの甘さが口の中で
ふぁ~っと広がって、
冷たいからなのか
味が濃縮されているように感じて
でも、後味さっぱりしていて
もうとにかく美味しすぎた!!!




↑日本語苦手なひななりに
美味しさを必死に伝えてみた笑





雪見大福すきやっ( ˆoˆ )/






あとね、TEMPURA KIDZさんの
AOちゃんがすっごいおすすめしてくれた
「脳みそ夫さん」という芸人さんに
ハマってしまった!!笑笑


昨日、私達が出演した
「やついフェス」
にも出演されていたんです!!


あぁーー見たかったぁぁ!!


来年は、AOちゃんと一緒に
行くんだっ!笑

リベンジしに行きますっ、、、










最近色んなアーティストさんの曲を
聞くんだっ!


皆さんのオススメの曲とかあったら
リプしてねっ( ˆoˆ )/





今日もブログ読んでくれて
ありがとうございましたっ♡


{8F561F6E-8DB3-442B-8BC1-660EFC9CAE01}





それでは皆さん!
Good Bye(^_^)ゞ