今日話したこと~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











ブログ土曜日担当のカレンです









今日はLa PomPon定期公演 Vol.8 
Special Edition ~挑戦‼︎‼︎‼︎~
でした。




サブタイトルの通り、今回の定期公演は挑戦‼︎‼︎‼︎をテーマにセトリを組んでみました!




~ここで今日のセトリを~




<1部>


1.ロッポンギ音頭

2.恋はずーく☆ダンス

3.ろっぽんぎのうた

MC

4.BUMP‼︎

5.ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~

映像「La PomPonのヤダ! 1部編」

6.ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Sweet Teens ver.~

MC

7.MISAKI ピアノ弾き語り 卒業写真/松任谷由実

8.KAREN ソロ チョット/大黒摩季

9.YUKINO&RIMA 今夜はブギーバック/加藤ミリヤ feat.清水翔太

10.FUTURE POP DANCE ANTHEM

11.運命のルーレット廻して

12.Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~

13.サヨナラは始まりの言葉


アンコール

MC

14.HOT GIRLS

15.恋のABC

16.謎





<2部>


1.FUTURE POP DANCE ANTHEM

2.謎

3.HOT GIRLS

4.恋のABC

5.運命のルーレット廻して

MC

映像「La PomPonのヤダ! 2部編」

6.ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Sweet Teens ver.~

7.BUMP‼︎

MC

8.MISAKI ピアノ弾き語り 卒業写真/松任谷由実

9.YUKINO&KAREN Stay by my side/倉木麻衣

10.MI&RI&HI&KI ダイヤモンド/プリンセス プリンセス

11.LPP DANCE ANTHEM

12.Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~

13.サヨナラは始まりの言葉

アンコール

MC

14.ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~

15.ろっぽんぎのうた♪

16.ロッポンギ音頭







でしたっ!


いつもの定期公演よりも長い、約1時間30分の内容でお届けしました。これも挑戦‼︎‼︎‼︎です!




私はカバーコーナーで1部も2部も大好きで憧れの先輩の曲を歌わせて頂きました。



特に大黒摩季さんの「チョット」は母と私が大好きな曲なので今回歌う事ができて嬉しかったです!

母いわく、私(カレン)が歌うより自分(母)が歌った方が上手いらしいです…。笑













今回もお足元悪い中、たくさんの方にお越し頂きとっても素敵な時間を過ごせました♪




今回いつもより大きい会場でやって改めて。
いつもの定期公演会場であるEXシアター2Fから、
メインステージへ行きたい!
その為には何より、La PomTerの皆さんの協力が必要です。


私達La PomPonはこれからも前を向いて頑張っていきます!
なので皆さんこれからも変わらぬ支え、そして応援をよろしくお願いします‼︎‼︎‼︎












最後に今日の2部の特典会での私服写真

{7F292E0D-B07E-4C69-BDB0-713711D8178E:01}




スカートが特にお気に入りで、後ろからみたらスカートかと思いきや、実はショートパンツなんです!


白色、リボン、レース…デザインがとにかくツボなんです。

春夏は大活躍する予感…。











ということで今日のブログはここまで!


今日も一日


おつカレン。