明日だね〜RIMA〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba










こんばんは




いつもコメントにいいね
ありがとうございます。






いよいよ明日は定期公演vol.8



ふぉ~~~~~~~~~





今日は通しリハしましたよ~

燃え尽きました!


{2DB3AC38-2655-4153-BCFA-346A6D614A32:01}



明日はきっと最高に熱くなります




今回は会場がいつもと違うので
ワクワクするし、



それぞれ…挑戦するので
期待してて下さい!!!





そして2部の特典会は
私服だぁあああ





ひゅーーーー




私服のテーマは『春』。

私は春といえば、お花見を思い出すから

より女の子らしく、ラフな感じにしよっかな~




皆さんはどんな服が好みなんだろ~?




明日の朝困らないように
バッチリにしなきゃ




みんなも明日はバッチリでね!
一緒に写真撮ろうね~


ワクワク~







あ、そうだそうだ!




先週のブログの予想!
覚えてる?




りまのブログ読んで
〝カラオケ行こうよー!〟って
1番にいいそうなメンバー予想。笑





残念ながら…



どなたもおっしゃって来ませんでした…笑

りま寂しいじゃーん


もうこうなったら自分からプッシュだ!






ちなみにカラオケに
行ったらよく歌うのは



清水翔太さんの曲全般に
基本なんでノリノリで歌ってますね~






しってる曲ならなんでも歌います!!




だからメンバーで行こうじゃないの!
落ち着いたら行くぞー!



オー!!!








ひひひ




{EDFCA3F4-A8DE-41A7-8DED-D66A0D15FE22:01}




明日は早起きだぁ~


みんなに会えるから頑張るぞーーー







最後にー



#お気に入りの曲


Flowerさん/imagination



〝私あなたのなんなのかしら?〟
歌詞が可愛いいです♥︎




それじゃあ




{67436A10-8D32-4BF2-BAFE-9B0A5BF76106:01}


ぐんない/





































































メンバーの私服も楽しみだーー