沢山書いたっ! ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんは~(//∇//)

HINAですっおねがい



{26DC8D1C-6010-4308-B2BE-A95854A7F3B3:01}

いつもコメントやいいね!を
ありがとうございますっおねがい

実は、かなりの頻度でちょくちょく
コメント情報を更新して
見させてもらっていますラブラブ

コメントを見ている時間が
ほんとに楽しいので、
是非沢山コメントしてくださいっ!

待ってますっ(//∇//)♡♡







ついにリリースイベントが
先週から始まりましたね!!!


来てくれた皆さん!
ありがとうございました(;▽;)♡


もうすっごく楽しい~爆笑

リリースイベント期間は
毎週皆さんに会えるから
すっごい嬉しいんだっ(ノ´▽`)ノ



まだ来ていない方は
是非いつでも会いに来てください!

待ってまーーすっ*\(^o^)/*


リリースイベント情報は
こちらからっラブラブ↓↓↓





そしてこの間、ゆい(北村優衣)と
お互いレッスンの前に時間つぶしに
「OUCA」というジェラート屋さんに
行ってきました!!

{F4289E1E-E3A2-49B2-B5AC-0664DBB06146:01}



だ、だ、大好きな安納芋……



そして、美味しすぎるジェラート、、




もう幸せな時間でしたえーんえーんラブラブ




ぺろっと食べてしまった笑笑


{BF2FED8D-94F6-4DCF-94CF-9DDC779D3FB2:01}

{2ABB6CE7-40DB-41F6-B4D9-2D2140BD390E:01}



また行こっと\(^^)/♡♡






最近ね、ひなね、

春にぴったりの靴が欲しくて
ずっと色々調べてたんだけどね、、


ようやく欲しかった靴のうちの1個を
買えましたーーーーーー(*^^)v


{FBAF7BD4-B192-4F23-B075-A5ADDF108A59:01}



ジャジャーーーン( ¯∀¯ )ドヤッ



コンバースーーーーーーラブラブラブラブ



既にみさきとゆっきーは
同じのを持ってて、
前からずっと「可愛いなー。」って
思ってて、ひなもマネさせてもらった!



みさき先輩!ゆっきー先輩!
ごめんねっチューピンクハート



あと欲しいなー!
って思っているのは、、、


New Balanceルンルン



これはほんとにほんとに
今欲しくて暇さえあれば
ずっと調べてる!!笑笑


色の種類がたっっっっくさんあるから
全然選べないの、、、ショボーンハート


だから、もう決まらなかったら
何個か買おうっ(^O^)
って思ってるくらい!笑

(お小遣いは大切に使わなきゃ……)



衝動買いをしないように
気を付けます……アセアセアセアセ



そして、今日の18:00~
4th singleのうちの一曲、
「運命のルーレット廻して」の
MVが公開されていますっキラキラキラキラ



パチパチパチっ拍手拍手拍手キラキラ



ずっと楽しみにしていたから
ひなもすっごく嬉しいですっ*\(^o^)/*



↑↑↑
是非チェックしてくださいっ!


{B2090D4A-F267-4CDF-A6CB-08E2FBB664FF:01}

ひなの好きなシーン(*^_^*)

探してみて下さいっ!!!





それからっ!!
2月20日(土)に行われる
私たちの定期公演Vol.8
チケット予約受付が、開始されてます!!


1部 12:30~
2部 18:00~

会場:六本木ヒルズ umu (ウム)


内容を1部2部でがらっと変えるので、
2回見ても楽しんで頂けると思います!

いや、楽しませますっ(^O^)

なので、是非遊びに来てくださいっ!

宜しくお願いします!!!!





ルンルンNow playingルンルン


「人生は一度きり」
Little Glee Monsterさん


リトグリさんはずっと前から大好きで
いつも聞いているんです!

ようやくリトグリさんのアルバムが
お家に来たので、
これからは外出していても
聴けるようになったのが
すごい嬉しい……ラブ

毎日沢山聞きますっピンクハート








ブログは担当が週に1回しかないから
書きたいことがまだまだある…えーん


また来週も、ひなのブログを
楽しみにしててねっ(*^^)v


{FBA244D5-4DA1-497F-B0E3-9D387C66E75D:01}




それでは皆さん!
Good Bye(๑•̀ •́)و✧