❤️〜KAREN〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











ブログ土曜日担当のカレンです!




書きたいことがいろいろあって、ブログのタイトルが決まらなかったのでなんとなく可愛いハートで…汗









今日は2016年最初のGirl's Revue から
4thシングルのリリイベ第一弾という、
なんとも盛り沢山な1日でしたっ。




Girl's Revue では毎回、全体の司会進行を務めさせて頂いているのですが今回はかなり素な私を出せたかなと思います。



いろんな司会者さんの映像をみて研究をしているのですがなかなか司会とは奥が深い世界です…。


私、頑張ります‼︎

是非、成長を見届けてくださいプンプン










4thシングルのリリイベ第一弾をタワーレコード川崎店で行ったのですがたくさんの方が来て下さって本当に嬉しかったです!


リリースイベントはまだ始まったばかりなのでこれから頑張っていきたいと思います!









では次に最近の購入品…


{90B2EFB8-F0D2-4694-AF71-5E5AEC9D4041:01}


可愛くないですか???


100円均一で売っている入浴剤です


可愛くてたくさん買ってしまった…。
なんてったってお手頃なお値段なので…。




{EE65AB6E-3F27-4331-B4A6-DBA8FCF7FEE5:01}

これは↑自分へのご褒美で買ったジルスチュアートのリップです。照


なんて可愛いんだぁ。あぁ。



女の子はこういうの好きですよねぇ

私も大好き。是非女の子お揃いにしましょ!





そして最後に最近大好きな曲を紹介します!

乃木坂46さんで

「今、話したい誰かがいる」

という曲です。もちろん有名な曲なので皆さんご存知だと思うのですが、今更はまっています。


ちなみにそれと同時に乃木坂46さんにもはまっています。推しメンは秋元真夏(まなったん)さんです

とっても私服が可愛くて持ち物の好みが私と似てます!








ということで今日のブログはここまで!


今日も1日


おつカレン