リラックマ先輩…☆~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











とうとう本格的に寒くなってきたと感じるカレンです…えーん




皆さん体調には気を付けて下さいね‼︎
体調が悪い時はLa PomPonの曲を是非聴いて下さい‼︎

(おすすめはBUMP‼︎かな…♡)









今日のブログはいろんな事についておねがい









今日はお昼からお仕事だったので、朝 母とコメダ珈琲店でモーニングを食べてきました。


{4EB6EA9C-802C-4756-8890-48AE700D0927:01}




コメダ珈琲店は大好きな喫茶店の1つなのですがおすすめは画像右のコーヒーシェイク‼︎


コーヒーとアイスクリームをシェイクしてるらしいですよ♬

コクがあって甘いのでコーヒーが苦手な私でもごくごく飲めちゃいますっ。











この前、病院の待合室に置いてあったリラックマ君の本を読んでいたのですがその中で私の心に響いた言葉があったので載せますね‼︎


{824EF005-82F2-4336-AB0F-380CC0CD498D:01}





私も本当にそう思います。
失敗は怖いし、したくないものです。
でも人生、失敗から学んだ事の方が多いような気がします…。




私も失敗を恐れずリラックマ君みたいに失敗を楽観的に捉えてどんどん新しい事に挑戦していきます‼︎‼︎‼︎‼︎




これからはリラックマ先輩と呼ぼう…笑







あとあと、この前いつものように六本木を歩いてたら…

{21D9FBD6-08C9-4B77-B3DB-EB948AB6FDB3:01}



じゃーん♡


東京タワーに♡が…。


なんで♡だったかは分からないのですがすごく可愛かったので写真を撮ってしまった。汗





理由知っている方は教えてください…♡









今日のブログはここまでっ☆







明日は6人での年末最後のLIVEです。。。




全力を出しきります‼︎


みんな気合い入っているのでラポンターの皆さん思いっっっきり盛り上がりましょうね‼︎




さいたま新都心でお待ちしております♡








{3899A133-A7D5-473E-BDB4-1C30ED878D32:01}



↑KIRI&KARENが載っているポーカーフェイスも是非checkして下さい!
発売中です。









それでは今日も1日


おつカレン( ´ ▽ ` )ノ