クリスマスが今年もやってく~~る、?〜KIRI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはニコニコ









KIRIです^ ^



{D09038E0-4D70-4FDA-8040-0226DC33762F:01}






前回のブログにも

いいね、コメント

ありがとうございました鍋














最近の街は

すっかりクリスマスモードですねサンタ





{0F7C737D-3655-46A2-A070-E68F66D9F6E0:01}



ツリーもすごい綺麗~~照れハートハート





クリスマスといえば、

私たちKIDS←

が期待するのは

サンタさんからのプレゼントですよね爆笑





でも、私は

全く期待していませんえーえーえー




もうお母さんに

カミングアウト

されているからですえーえーえーえーえーえー





あっさり

「お母さんがサ〇タクロースだから」


って言われましたえーえーえーえー






普通にショックでしたよねプンプン




なので、今年からは

大人しく寝て

大人しく起きて

大人しくプレゼントがないことを

確認しますプンプンプンプンプンプンプンプンムカムカ(笑)






こんな私に

良ければ、皆さんの

サンタさんの思い出を

聞かせて下さい………キョロキョロ!



コメント待ってますチュー



















あ、そうそう!!



この間友達に


「きりって

はしゃぐ時は赤ちゃん

みたいなのに

考え方は変に大人で

怖い」



って言われました……!




怖いって…………(笑)


赤ちゃんって………(笑)



自分でも3才の自覚はありますけど(笑)

赤ちゃんがよく遊ぶ

おもちゃも結構好きですけど(笑)



さすがに赤ちゃんはびっくりですねw




1回赤ちゃんから

やり直してこようかな……笑い泣きバイバイ




















-----*-----*-----*-----*-----*

星La PomPon official HP
                  コチラ


星日本テレビ  アニメ「名探偵コナン」
 小松未歩さんのカバー曲「謎」がOPテーマになっています!



星FM FUJI 
「GIRLS♥GIRLS♥GIRLS
flying high コチらぽんぽん情報局」
毎週土曜日 23:30~ on air!



星MUSIC LAUNCHER 
 LPPレギュラーコーナー
「La PomPonだぽん!」
毎週放送中!
放送地域はコチラ



星無料会員制サイト
「La PomPonの六本気」
登録はコチラから!



ルンルン雑誌掲載情報ルンルン

「UTB+」  12/9(水)  発売

「POKER FACE vol.2」  12/19(土) 発売
      (KAREN.KIRI)




12/20(日)
「さいたま新都心 けやき広場 イルミネーション  2015-2016 Dance With Twinkle Lights」
@さいたま新都心 けやき広場 
1F 特設ステージ
*16:00~20:30
LPPの出番は18:00~18:30頃です!
*観覧フリー
*イベントHPはコチラから!


-----*-----*-----*-----*-----*






そして、昨日は!!


我らが

リーダー(リトルボス)

YUKINOの誕生日でした~誕生日ケーキ誕生日帽子




おめでとう~~~~!ウインク



「大好き」って言葉は

面と向かってもう

5万回は言ってるので

来年までに

10万回言うのを目標に

していきます↑↑↑




リーダー

大好きだああああああ!!!!♡△













それでは、




LUV