HBD♪ 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

こんばんは









{DA53F2EF-4F48-422D-842B-9D616D33ADB2:01}


MISAKIです










いつもいいね、コメントありがとうございます
















昨日はリトルボスことYUKINOのお誕生日でした





実は…YUKINOのことは、ラポンポンの活動を
する前から知ってたんですよ~





よくダンスのキッズコンテストでお互い違うチームで
競ってたんです。
なので今こうして、同じグループで一緒に活動をしてるなんて不思議な感じがします







YUKINOとは同い年だし、メンバーのなかで
1番ご飯食べに行ったり遊んだりしてる回数が
多い気がするょ



いつもね、これからのラポンポンとしての夢について
妄想しながら2人でいろいろと語ってるんだぁ









いつかその夢絶対に実現しようね、YUKINO。



{66EEAEDA-1E3A-46CB-9D62-E0BEB0DAB591:01}






とにかくまっすぐなYUKINOがだいすきだーっ










あ、YUKINOに大好きとか言ったことないかも…笑



今頃このブログを見て、ニヤニヤしてるはず











今度直接伝えてみょーっとニヤリ





















話が変わりまして、、、





{13787648-4C8F-46D7-BEC1-CA70B9B11524:01}

↑この前食べたぶりの魚








みなさん魚は好きですか---?







わたしは、お肉はもちろんすきなのですが
魚もとーっても大好きなんです







特技がありまして、、









それは












魚を綺麗に食べること!!!!!













これは誰にも負けない自信があります。笑

みなさんと勝負できたらいいのにな~






















年内、ラポンポンが出演させていただく
イベントは一つ!!





さいたま新都心 けやき広場イルミネーション 2015-2016 Dance With Twinkle Lights
日時:12月20日(日)16:00-20:30
会場:さいたま新都心 けやき広場 1F特設ステージ






是非遊びにきてくださいね







20日まで会えないのは寂しいですが

みなさんに会えるの楽しみにガンバリマス













{8614D6F4-3455-43F4-8A60-13FD1998797F:01}








ciao