#TEIKIKOUEN 〜KIRI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはーー!


{7DA8D646-C018-4BE3-9FE4-E62F4C8D5982:01}




KIRIですウインク



{DF2FE7C9-8A43-4C47-8CB9-67609102D1D5:01}




前回のブログにも

たくさんのいいね、コメント

ありがとうございましたラブ





















さあさあ!!!



本日は

「La PomPon定期公演vol.ファイブ!!
~Switch~」


でしたハムスターラブラブ






観に来て下さった皆さん

ありがとうございました(≧▽≦)



ツイキャス観てくれた方も

ありがとうございましたウインク





ピンクハートSET LISTピンクハート

1.ろっぽんぎのうた♪

MC

2. THE ID ANTHEM

3.謎

4.魂のルフラン
ガーベラHINA・KIRI・KARENガーベラ
(高橋洋子さんカバー曲)

5.simply wonderful
vocalガーベラMISAKI・YUKINO・RIMAガーベラ
dancerガーベラHINA・KIRI・KARENガーベラ
(倉木麻衣さんカバー曲)

MC

6.HOT GIRLS

7.恋のABC


!!Switch!!


8.Arabian DANCE ANTHEM

9.恋はずーく☆ダンス

10.ヤダ!嫌だ!ヤダ!
~sweet teens ver.~

11.ら・ら・ら
(大黒摩季さんカバー曲)

MC

12.BUMP!!



キラキラアンコールキラキラ


13.step by step

14.ロッポンギ音頭








今回は、前半と後半で

雰囲気をガラッと変えました!



後半で初披露した

Arabian DANCE ANTHEM」では

ベリーダンスで使う

ベールを使ったダンスをしたり星






カバー曲を3曲披露したり

挑戦が多かった公演になったかな~

と思う Oo。.(´-`)







「魂のルフラン」

楽しかったなああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後までお付き合い頂き

本当にありがとうございました(笑)


とりあえず、皆さんが

クスクス笑ってくれて

ホッとしました!笑い泣き








ちなみに、

今回の定期公演の中での

KIRIのお気に入りのセットリストは



恋はずーく☆ダンス


ヤダ!嫌だ!ヤダ!


ら・ら・ら

の大黒摩季さんメドレーですイルカ




かっこいい曲が続くと

特にテンションが

あがります星




「ら・ら・ら」は

皆さんが一緒に

歌ってくれたり

手を振ってくれたり


本当にいい景色でしたハートハート



ありがとう!











来月の定期公演は

もっとパワーアップして

たくさんの人が観に来てくれる様に

頑張るぞーーールンルンルンルン













トラトラトラトラトラトラトラトラトラ



La PomPon official HP


FM-FUJI
「GIRLS♥GIRLS♥GIRLS
flying high コチらぽんぽん情報局」

毎週土曜日23:30~




MUSIC LAUNCHER内コーナー
「La PomPonだぽんっ!」
放送中
放送地域はコチラ






11/8(日)

早稲田大学「理工展」
出演





トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ






あーーー!!!!


そうそう!!!!


名探偵コナンの新しい映画の

情報が公開されましたねびっくり!!!!




荒ぶってます!!(笑)




楽しみすぎる(;_;)♡





また1人映画行くか、、、笑














LUV.