いよいよ… 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

こんばんは~







MISAKIです









{5712FB87-DF9A-46AF-A527-85E9477ABB01:01}

Today's coordinate。



まさに…シンプルで楽ちんスタイル
こーんな感じの服も好きなんだぁ


















明日は!!







いよいよ!!!






「定期公演 vol.ファイブ!! ~Switch~」 でっす








今日もね、みーーっちりリハーサルしてきたよん♪

その時のLesson着を
メンバーみんなであわせてラポンポンTシャツを着て
やったんだぁ!



みんなで写メ撮るの忘れてしまった。。。




ごめんなさい








今回の定期公演もわたしは気合いはいりまくりでっす!




絶対に最高のパフォーマンス魅せます!!







是非みなさん一緒に楽しみましょうね!





















この前Lessonが終わって家に帰ってきたら↓




{BA5D231E-C09F-4EB5-942A-938F95E8ACA1:01}

{839F100F-36CA-466D-81AB-39B0B08DAE56:01}




美味しそうなお菓子が机に置いてあったんだぁ

お母さんがまた岩手県で買ってきてくれました
どっちも美味しかった♪

わたしも岩手県のおばあちゃんち行きたいなぁ





みなさんも岩手県に行ったときには是非買ってみてね~














ところで


最近いっきに寒くなってきましたね…




{17861368-30BD-4EE8-9073-20EF27C39B82:01}

わたしの愛犬ルルも電気ストーブの前にずっと
いるんですょ

なかなか譲ってくれないのー。わら




まぁかわいいから許しちゃう








みなさんももぅコタツやストーブだしてるかな??






風邪ひかないように気をつけてねん












明日のために早く寝なきゃーー

みなさんに明日会えるの楽しみにしてます





おやすみなさぃ






  









ciao