Sunburst‼ ︎〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

こんばんは






{B3EB5624-35B1-498F-9062-AFF22C1778A0:01}


MISAKIです












いつもいいねにコメントありがとうございます













そしてそして!


昨日は雨の中、
「La PomPon定期公演 Vol.スリー!! Sunburst!!」に
来てくれたみなさん本当にありがとうございました






もぅすっごく楽しかったな~






あっという間すぎっっっ。







みなさまのコール最高でした
逆にわたしがいつも力をもらってます












来れなかった方のためにセットリスト載せますね♪





1.LPP DANCE ANTHEM
2.BUMP!!
3.恋はずーく☆ダンス
4.ヤダ!嫌だ!ヤダ!
5.恋のABC
6.HOT GIRLS
~MC~
7.sunshine love(YUKINO、MISAKI)
8.恋音と雨空(AAAさんのカバー)
9.you’re my sunshine(安室奈美恵さんのカバー)
~MC~
10.rabbit DANCE ANTHEM
11.ろっぽんぎのうた♪
12.Step by Step
13.謎
14.ろっぽんぎ音頭

EN 謎(love remix ver.)








今回はとにかく自分たちの曲を全て披露させていただきました!!




今までの定期公演ではコーナーなどを
やっていたのですが、
初のほぼノンストップLIVEに挑戦してみました









みなさまからの感想お待ちしてます







今度はもっと曲数を増やして、
曲のあいだにもリズムをいれたりして
本当のノンストップLIVEをしてみたいな





そのために
これからも体力づくり、
MISAKIパワー全開の全力パフォーマンスを
頑張っていきます




引き続き応援よろしくお願いします
















最近の美味しかったもの♪

{463631E2-5443-415B-88D9-0A632AEC40A1:01}


いしがまやハンバーグ

友達からオススメされて、ずーっと前から
行きたくて、、、  
やっと行けました


肉汁がたくさんで、タレとの相性が抜群でした!

みなさんにオススメでっす



















いよいよリリース日が近づいてきました!
リリースイベントまだまだ続くので
是非!遊びに来てくださいね














ciao