席替え! ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba



こんばんわぁーニコニコ


HINAですっっっ。。。


{155DF2DE-C485-4D5D-9A5F-B6EAE19B4001:01}




今日もブログを読んでくれてありがとうございます!!


そして、前回のブログに
コメントやいいねをしてくれた方も
ありがとうございますラブラブ


いつもいつも嬉しいですほっこり




土日のイベントも楽しかった!!

沢山の人と一緒に盛り上がれて
happyhappyhappy~でしたぁラブラブ






昨日の学校で、
6時間目の後に席決めをしたんです!


いままでは、何故か前の方の席ばっかだったんですけど、

三回目にしてようやく後ろの方になりましたぁ~キラキラキラキラキラキラ


もう嬉しすぎて、結構おっきい声を出してしまいましたよ笑笑

なんか、前の方の席だと先生との距離が近いから
落ち着かないんですよね…。




その気持ち分かる人いるのかな?



いたら是非コメントに
書いてくださいね!笑



La PomPonの3rd singleである「謎」
のMVの再生回数が…



























{D519FDCC-DB03-4035-87F8-C32519980244:01}













やったぁーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ




沢山の人が見てくれて、本当に嬉しいです!


見てくれた方、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!








昨日は私達の三回目の定期公演!!


もうね、今までとは比べられないくらい曲を沢山披露したんですけど、

ほんとうに
あーーーーーーっという間に終わっちゃったくらい楽しかったぁー!!!




心配してた、曲の順番は間違えることなく出来てほんと、安心しました。ぐすんラブラブ



1曲目から本気以上のパフォーマンスで頑張れたなぁー!


掛け声とかも、沢山聞こえて
最高に盛り上がれたァーーーー!!






みなさーーーん!!



ありがとうラブラブ







{D45DEA8F-6FA3-4B32-9115-738424034F05:01}


お台場のビーナスフォートから
台場シティーに向かう間に
綺麗なところがあったの!




いつかひなの風景写真集を
出してみたいな。

笑笑








ちなみに、今日は台風の影響が出てたから学校、絶対休校やんっウシシウシシウシシ


って浮かれながら、寝たら、
普通に平常通り学校ありました。。








もっと寝ていたかった…


って言うのは秘密ですよ??笑笑




でも、学校楽しかったからいっか!


最近笑ってばっかりだなぁ笑笑笑

友達最高ーーーーーールンルンルンルンルンルン


皆さん
Good Bye(^0^)/