やばい\(^o^)/~KIRI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはーーー!!!!










{B97AA538-77DC-4E10-BD9C-1B2665B8D1B0:01}





KIRIですーー!!!!





いつもブログにいいね、コメント
ありがとうございます






最近は暑すぎて


目がどんどん

細くなってく(笑)


眩しすぎるよおおお( p_q)


今年の夏は


暑くなる予感(´・・`)



La PomPonも熱くなりたいなーー
(↑うまい!笑)


















実はこの前




ひとり映画してきたんです~( ˙灬˙ ) 




六本木ヒルズにある

TOHOシネマズ六本木で観たよ!






観たのは~~






ずーっと観たかった~~










です。笑




{FB62EEE6-47F8-4375-AC0E-FA50F16CB062:01}








感想を一言で言うと



「やばい!!!!」




本当に面白かった!!!



やっぱりコナン最高だあああ!!!







皆さんも是非観て下さいね




観た方は
握手会で語りましょう(⌒▽⌒)笑







{C324876F-4C51-45C2-BB8A-AF0737B47862:01}



この間、タワーレコード渋谷店
8Fのコナン展に行ってきました




コナンカフェも行きたいよおお
















ああーー、

いつか絶対


コナンの主題歌やりたい!!!



その為に歌をもっと


頑張らないとなーー!













P.S.
今日でGWのイベント最終日でした!


長いようで短かったなあ~


毎日LIVEが出来て本当に幸せでした


もうすぐ定期公演



見に来て損はない!!!(はず)


絶対絶対見に来てほしいです



私たちもリハーサル頑張ります











La PomPon official HP




La PomPon 2nd Single
「HOT GIRLS」
4/29(水)にリリースしました!

是非チェックして下さいねっ




LIVE・EVENT情報は





2nd Single「HOT GIRLS」の
カップリング曲
「恋はずーく☆ダンス」が
エンディングテーマに決定!!
毎週金曜日NHK Eテレ内で
放送しています











それでは~









LUV.