原点 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

こんばんは












MISAKIデス

{5DEB7383-3CA6-4CF7-803A-7A4D2EB4E928:01}













いつもイイねやコメントありがとうございます!


















みなさんゴールデンウィーク楽しんでますかー?












わたしは楽しんでますょ~~~









今年のわたしのGWは…ラポンポンのLIVEが毎日あるので充実しすぎていますね~

ファンのみなさんにも会えるので本当に嬉しいです









 

先日、わたしの地元→横浜ビブレでLIVEがありましたが。。。




LIVEのときにも言ったように
わたしのダンス人生が始まった場所なんです。
  











最初は全然踊れなくて
泣いていたこともあった場所




仲間と一緒に踊るのが楽しいと思えた場所




悔しい思いをたくさん経験した場所












そんな思い出のつまった場所でラポンポンとして
LIVEをさせてもらえるなんて
嬉しかったな













今は、わたしが毎日通っていたダンススタジオは
なくなってしまいましたが








なんだか原点に戻れた気がして


ますます燃えてきました。わら












もっともっと有名になりたい!



誰もが知ってるガールズグループになりたい!















これからも6人で頑張っていきます!!



















最近の美味しかったもの♪

{7E64DA97-C320-4C09-8F7E-4B9B72095079:01}

一蘭。
前からずーっと気になっててやっと食べに行けました。
メンバーのRIMAと。♪

実は豚骨ラーメン苦手なのですが…
このラーメンは
さっぱりしていてちょっとピリ辛で
美味しかったなぁ
 

あとねぇ、お店の内装が気に入りました^ ^
なんだか面白いんですょ~

気になった方は是非行ってみてねん
















ciao