思わず。。。~KIRI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba



こんばんは

{B1BFA45E-72D7-4D90-9A44-1DD0E16EC285:01}




KIRIですっ(*╹▽╹*)

いつもブログに
コメントありがとうございます

今日も学校、お仕事
お疲れ様です



もう5日前くらいから
Blogに書きたい事がたくさんあって
考えてたのに
いざ書こうとすると
全部忘れてしまいます~
今度からはメモしておこうっ




最近のKIRIさん。
とても細かい事を気にして
生活しています。笑



というのも、悪い意味ではなくて
例えば、
「横断歩道の白い所だけ渡ってみる」
や(笑)
「デジタル時計でゾロ目を見る」
など(笑)

とても細かい事ですが、
やりたくなってしまうのです


皆さんも思わずやってしまう事は
ありますか?

ちなみに、私は
鏡の前に立つと
まず変顔をします





話は変わりますが~
昨日からダンスレッスンで
新曲「HOT GIRLS」の
フリ入れを始めました

早く皆さんにお見せしたいです

今回も特徴的な振り付けがあるので
お楽しみに

「BUMP!!」とはまた違った
私たちを
見て頂けると思います
期待して下さいヾ(@^▽^@)ノ






はい、ここからは
KIRIのマイブームコーナー


今日紹介するのは、
秦基博さんの
「ひまわりの約束」です

「STAND BY ME ドラえもん」
の主題歌で
映画は見れなかったのですが
歌を聴くだけでも
感動します

他にも秦基博さんの
「アイ」も好きです


皆さんもおすすめの曲があれば
教えて下さい



それでは
また来週~



LUV.