まだまだこれから 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

皆さん こんにちは



MISAKIです。

{7881CA4A-47F2-4C1D-847C-0E987A4BC34E:01}


いつもいいねやコメントありがとうございます♪





ヴィーナスフォートでのBUMP‼リリースイベント最終日終わってしまいました



2部ではMVでの私服衣装を披露✨
{56D02BD5-C608-43CD-B87E-1AB0CBDF1E94:01}

似合ってますかね~?笑






一部が終わって…
皆さんに「ありがとうございました!」と
お辞儀をして楽屋に戻ろうとしたら




ちょっと待って!と
スタッフさんに止められ、、、






えっ⁈なに?なに?って思ったら







今までのレッスン風景がいきなりスクリーンに流れてもうびっくりしました。







普段は涙を見せない私ですが…笑
ついつい胸が熱くなり泣いてしまいました。







そして!
1stシングルリリース!
メジャーデビューさせていただいたばかりなのに







なんと!!!




2ndシングル
発表もあってもう本当に嬉しかったです。





それに向けてのリハーサルも始まりました!
みなさん楽しみにしていてくださいね☆






先日、ミュージックドラゴンにも出演させていただきましたが、、、




私達のパフォーマンスはまだまだだ…と思いました。







この6人ならもっともっと力を出せるはず!
もっともっと6人で力を合わせて
頑張って成長したLa PomPonを
これからもどんどん見てもらいたいです!









わたし個人的には
ダンスのスキルアップ&歌を
もっともっと練習してうまくなりたいな。

頑張るぞ。



どうかこれからも応援宜しくお願いします‼








最近の美味しかったもの♪♪
{CCE194F1-EDD1-4C61-9440-948253C8CAF6:01}



ハーゲンダッツ♡
これ、前からすごーく気になってて…
アズキもはいっててアイスが濃厚で
美味しかった~~










ciao