1.28〜YUKINO〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba





YUKINOです。




{1AFDC260-03CD-47C9-A785-52498782F980:01}






いつも、いいね やコメントありがとうございますっ。





昨日 1.28 



中学の頃から



夢だった


アーティストとしての
念願のメジャーデビューを
する事が出来ました‼︎





ここまでくるのに
沢山の方に協力してもらい
本当にお世話なりました。



改めて
ありがとうございます。







皆さんのお陰で


やっとスタート地点に立つことができた今


他にない新しい道を6人で切り開いていきたいと思っています。




歌で、パフォーマンスで
沢山の人に気持ちを届けられるアーティストになりたい!




期待しててください。





昨日の池袋でのトーク+握手会では
練習生時代の2年間での経験や
それぞれの想いを話しました。




つい


りまの話につられて

ジンときてしまったよ
わたし。ヽ(;▽;)





昨日は
一生忘れられない1日になりました。







そして




長く歌わせてもらってる
・BUMP‼︎・
リリースイベント最終日の2/1までだんだんと近づいてきましたね。




去年の夏、最後に立ったあの教会ステージで
スペシャルな時間を作りたいと考えております。


なにかがおきる予感。



是非観に来てくださいね!









祝デビュー

スタッフさんからいただいたケーキ。


皆でケーキ入刀。


{79A6D189-F800-4508-8A07-E23055B056E6:01}




ありがたい。







さあ。





これからだ。

LPP。



{398B0784-BB2C-41C3-AF98-020E4CB4E87A:01}




hugs.