皆さんへ~KIRI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba



皆さんこんにちは



{2757C72A-9E36-440C-89BC-400FB4A2476E:01}





KIRIです


ブログ訪問、いいね、コメント
いつもありがとうございます





昨日はついについについについに!!


デビューシングル
「BUMP!!」の発売日を迎えました



この日を迎える事が出来て
本当に幸せです!



昨日は、タワーレコード池袋店さん
トークショー&握手会
からのー
アイドルお宝くじ
公開収録でした!


本当に楽しかったあ

ファンの皆さん最高です٩(๑^o^๑)۶



最近思うのはデビューまでの2年って
短い様で長くて
中身がとても
濃い2年だったなーと。


練習生になったのが小学校6年生の時


その時は本当に子どもだったなあ。笑
(今もですが。。)


平日は毎日
学校→レッスン
の繰り返しで
休日になれば
朝から夜まで、
10時間以上部屋にこもって
レッスンした日もありました。

その時は正直不安でした。


ですが、今思えば
その2年の期間がなければ
私たちは今こうして
デビューしている事も
なかったと思いますし

この6人のメンバーが集まらなかったら今のLa PomPonの形も出来ていなかったと思います。


私がこの事務所にスカウトして頂いたのも偶然の連鎖でした。


あの時、スカウトされていなかったら
今自分は歌を歌っていなかったと思います。



そして何より、ファンの方々に出会えた事が奇跡だと思います。


いつも私たちの歌を、ダンスを
温かい目で見て下さって
ありがとうございます。

まだまだ、
「私たちについてきて!」
なんて言えませんが、笑

ファンの皆さんと一緒に
これからも歩んでいけたらいいなと
思います。


今日まで
活動を応援してくれた
家族
友達


温かく、そして時には厳しく
指導して下さった
先生方


素晴らしい環境を用意して
下さった
スタッフさん


そして、
YUKINO,MISAKI,
RIMA,HINA,KAREN
本当にありがとう。


YUKINO
リーダーとしてメンバーの中でも
一番苦労していると思います。
苦労している事を
決して私たちには
言わずに
いつでも
リーダーらしい姿を
見せてくれてありがとう。



MISAKI
いつもありがとう
ダンス担当として
積極的に意見を出して
尊敬しています。
天然だけど、
ダンスを踊ると誰よりもパワーがある
MISAKIが大好きです。


RIMA
RIMAには言葉に表せない程
お世話になっています。
たくさん相談もして
たくさん話しています!笑
とても正義感が強くて
自分の思った事は
しっかり伝える
RIMAが好きです。 


HINA
どんな時も盛り上げてくれて
ありがとう!
いつも自分より
他のメンバーの事を
優先して、
誰よりも
真面目で
誰よりも
努力家です。
影でものすごく努力している
HINAを皆尊敬
しています。



KAREN
同い年とは見えないくらい
大人で
私とは対照的です(笑)
毎回夜遅くまで
MCを考えてくれて
ありがとう。 
ポジティブで
どんな時も私たちを
ポジティブな方向に
持っていってくれます。





楽しい事も苦しい時も
全てをメンバーと
一緒に過ごしてきました。
時々意見がぶつかる事もあったけど
今は6人で本当に良かったと
思っています。

直接だとメンバーに
なかなか言えないので
ブログで書きます(笑)



皆さんの支えがなかったら
今の私たちはいません。


本当にありがとうございます!

これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!




おっと、長文になってしまいました

すみません




とはいえ、今からがスタートですので!


La PomPonはこれからです!

これからたくさんの伝説を作っていく
グループになります!


メジャーシングル
「BUMP!!」
是非よろしくお願いします。


{BE5E0BF1-9A2D-4CAA-9A00-FE0717334DC8:01}

{5C7109BB-CCEB-4491-B727-56C589B3F105:01}

{C0B98B5D-289C-468D-B963-1600184EA1B9:01}

{E92BA5C2-9A4E-4415-AD6B-8B973982756C:01}





↑↑↑
懐かしい写真を少しだけ~




{B74D0E27-57C4-43B7-9C81-215CEB5D5672:01}

{F15126D0-1B44-4103-B837-633727B1048A:01}






たまには真面目に書いてみました。笑


少しでもファンの皆さんと
気持ちを共有出来たらいいなっ



それではまた


LUV.