お祝い | F=Sheena

F=Sheena

三重県松阪市でプリザーブドフラワーの販売・教室をしています。

こんばんは、三重県でプリザーブドフラワーの

販売、教室をしています LaPommeです。

 

実家の母から お祝いのお花を

注文してもらいました。

 

色違いの 花をとのことで

今回 イエローとピンクを作りました。

 

 

同じベースを使って 色違いの

同じデザインで作りました。

 

大地農園さんの まりひめのローズを

使って 可愛く仕上げましたよラブ

 

リボンで 結構 印象も変わりますよねウインク

母は 時々 お友達 に頼まれて

注文してくれます

 

有難いです。

またお願いしますよ~爆  笑