プリザーブドフラワーレッスン | F=Sheena

F=Sheena

三重県松阪市でプリザーブドフラワーの販売・教室をしています。

おはようございます 三重県でプリザーブドフラワーの

販売 教室をしていますLaPommeです。

 

プリザーブドフラワーのレッスンに

来ていただいた Kさん 今回は

壁掛けの ナチュラルフラワーを

作りましたよ照れ

 

 

ホワイトのウッドベースに

グリーン系のお花やリーフで

飽きの来ない ナチュラルアレンジキラキラ

オールシーズン 飾っていただける

インテリアフラワーです。

 

 

Kさんは のみ込みも早くて

器用なので 製作時間も 

あっと言う間です。

 

仕上りのクオリティーも高くて

ドンドン 上達していきます。

 

そのうち 私の先生になっていたりして爆  笑

 

 

Kさん 来てくださってありがとうございました。

 

お疲れ様でした。