【密です栽培】このエリアは凶作。(予想通り)


友人からもらったコンテナに、100リットル近い土を入れペットボトルを使ったりして高さを出し、トマトを15種類くらい植えた。
やっぱり密はダメねー(*・д・)



手が届かない場所が、
勝手に殖えたイチゴ苗と紫蘇によって密林化していたので、密林を半分削って導線を作った。
ここ3日間でごそごそ、空き時間に頑張りました。
風の通り道ができたわ(*・д・)✨


夏を生き延びたブーゲンビリア(*゚ー゚)
再び咲いたわー



朝8:30には買い物終了!
庭仕事もちょっとできて満足!
さーて、コーヒー飲んで...大掃除しますか。

ADHD治療薬を飲むようになってから、
今まで気にならなかったor気付かなかった不要品・デッドスペース・汚れがガツンと可視化されましてな。(庭も同様w脱アリエッティの庭!)

やることいっぱい( ^ω^ )




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
あと、これ衝動的に即買いしたけど
絶対に必要なやつ!!✨
3袋入り198円(税抜)

尾道ラーメンみたいな背油浮いてるラーメンが好きなのデス...( o´ェ`o)ムフフ

美味い尾道ラーメン食べたいなぁ。