すっぴん 暴露 加工無し アコライム ボーテリバイブトリートメント ラ プラネ 桑名市 エステ | 三重県桑名市 エステティックサロン ラ プラネ

三重県桑名市 エステティックサロン ラ プラネ

エステティックサロン la planet ラ プラネ
心と身体のキレイをサポート

ボーテリバイブトリートメントを
始めよう そう思い 
変化を願い 写真に収めた すっぴん

{E29C1701-D930-47D5-B74A-52125E293B5C}

アトピーでの ステロイドによる
色素沈着 乾燥によるシワ
アイシャドー焼け くすみ
全部が嫌(´Д` )

と 言っても 美容業界に入る前は
皆様がお使いになるような
話題の化粧品に飛びつき

その後12年間は
エステ専売のお化粧品を使い

加齢とは こんなもんか…
30代でリファでがんばり
ボトックス圧入したり エステもして
40才の誕生日には 美顔器を購入し
プラセンタを飲んだり
サプリも飲みました

お客様方の悩みも伺い
いつかは私も美容外科に頼るか…と
思っていました。

そう 諦めです 化粧品ってこんな物

そう思っていました

エステもしばらくは潤い
リフトアップして でも 戻ります

技術に自信があるものの
継続してくれない  … 悩む

お客様が 高額な 美容外科に行く
結果を何件も見て 
私に何も 希望がなくなる
いつかは私も美容外科に行く
行って そこまで金額を出して
びっくり 結果が リスクと伴わない
お客様も 私も 最終手段の希望が
なくなる…

そこまでしても ぶり返しの
お客様方に 答える物を 探しはじめる

あれも これも 経験してみる
取り寄せる 

そして  ご縁での ボヌールエボーテを知る

悩み 調べ 
決断をする 効果の得られるエステ
お化粧品に出会う

先程の写真は
2015年 6月 
ボーテリバイブトリートメントを受け
アコライム化粧品も使い始める

が 私は リアクション
剥離や赤み 火照り 腫れ が
多く出るタイプで

3回目の ハーブの後
クィーンフィトセルトリートメントをし
クィーンフィトセルブースト

4回目のボーテ
5回目のボーテ

その結果報告をして
皆様の諦めない気持ちを継続して
頂けるよう
加工なし どすっぴん
{9E9EE014-CE59-4BBF-8181-1E9345BAC936}

わかりますか〜〜
変化
皆様が 諦めない気持ちを込め
恥ずかい気持ちを 押し殺し 笑
公開します 
{93733570-E6A6-4977-B08E-1BD50DD94C76}
同じ部屋で撮影して

仕事終わりの 夜 
施術後でもなく 朝 アコライムを
使っただけ 
あえて ccクリームもつけていません
結果を報告したかったので\(//∇//)\

でもね 私 今 普通肌になれたところ

これからが 本当の
変化をして行きたいと思います。

もし ボーテリバイブトリートメントでの
リアクションの大きな方で 
1番気になる 腫れが出た方は

クィーンフィトセルトリートメントを
挟んでの ボーテをオススメ致します

リアクション→肯定反応
が 他社より少ないトリートメント
他社が 薬剤を入れ込む
ボヌールエボーテは 全て 安心して
頂け薬剤でなく 幹細胞を入れ込みます
 ほとんどに方は 当日赤みがでる
代謝が上がり 火照る 位で
剥離(薄皮がめくれる)位の 肯定反応でしょう
それは アジア人向けに加工され
天然成分にこだわりぬき 
原料にこだわり 加工技術も真似できない
最先端 最高峰の 
化粧品及びトリートメント

ですが アレルギーにずっと悩に続けた方
化粧品選びを間違えて
表面的潤いだけに安心していた方
ニキビなどに永遠に悩んでイロイロ
してみた方 
ホルモン系やお薬を塗っていたり
服用されている方は 
肯定反応は出たり 出なかったりします
個人差はあり 当日の体調などにも
左右しますが

全く 肯定反応もなく
スムーズに美肌になる方のが多いです

私 以上に 敏感肌でアレルギーの
持ち主はいないかと思う位
様々なアレルギー私は持っています

ここから 私の 普通のお肌の
始まりです

これからが より 楽しみ

私がはじめて 惚れ込んだ
施術と お化粧品です❤️

ボヌールエボーテを検索して
お近くの正規取り扱いサロンにて
効果を実感して下さい

なお 通販などはなく
完全カウンセリング化粧品及び
トリートメントですの
義類品にご注意下さいませ

よく すっぴんだすね
今井さんらしい と
言われる 日々が 続きそうです😆

エステティックサロン
ラ プラネ 

三重県桑名市新西方3-39
ヒルズ西方1F 

ホットペッパービューティーより
24時間 ご予約 受け付けしております(^^)

個人サロン で 施術中
お電話対応しておりません
ご了承下さいませm(__)m

43才 目指せ 20代👍