心の声は大切にしたいね | makani *makani o laule´a*

makani *makani o laule´a*

かぎ針編み、ウクレレ弾き語り♪
イベント出店情報やお知らせ、栃木県北のお食事処紹介やママブロその他シェアしたいことなどなど

自分の内側に沸く「なんか違う」「そこじゃない」「そうじゃない」って感覚は大切にしたい。

訪問ありがとうございます。

他の考えを否定してる訳じゃないんだよね。
ただ、心の声に従っているだけ。
みんな違ってみんな良いなら、
自分の気持ちも許されるでしょ?
その声を受け入れるのは、「自分。私。あなた。」
一番受け入れて欲しいのは、自分にだよね?
心の声を大切にしよう。

私から私への手紙でした。
他のHSPの応援にもなれば幸いです。

松野奈津子