陸の孤島になってます! | ケイ のブログ

ケイ のブログ

乳がんと向き合い~子育て奮闘中の心理カウンセラーが語る、日常&こころ

大変なことになってます。
雪は昼頃まで降り続いて、1m20cm積もりました。。。

{F691D233-79B6-4D50-8FB7-315883EF80B4:01}

雪の壁になってます。
瑠璃が、スキーウェアで雪かきをしてくれました。

家の前の大きな建物が、轟音とともに倒壊しました。
慌てて家から飛び出しましたが、怪我人は出ずにすみました。よかった。

{8D0F6C45-EE9B-4674-8B96-B35D546CD367:01}

やってもやっても雪かきが終わりませんが、
ひと休みのひと時に・・・

{22A3665D-4694-47E0-B63E-8B86BD116434:01}

これは、お隣の奥さんと瑠璃です♡
誘ったのは~お隣の奥さんです♪
しかも・・瑠璃よりダイナミック!
いいね(≧∇≦)
大人でもやりたくなりますよね。