ホワイト♡バレンタイン♪ | ケイ のブログ

ケイ のブログ

乳がんと向き合い~子育て奮闘中の心理カウンセラーが語る、日常&こころ

すっごい雪です!
80cmくらいは積もっています。
そして、今も降り続いています。。。
明日の朝は、どんなになっているんでしょう??

そんな雪のバレンタインに、
帽子の上に高く雪を積もらせながら郵便屋さんがレターパックを持ってきてくれました♪

ステキな荷物が届きましたよ(*^_^*)

{403D7B09-4A43-410D-8B04-4F9BDC2B8E12:01}


Michael JacksonのデンジャラスTシャツです!
ネクタイにマイケルのつま先立ちをデザインしてあります。
嬉しいです。
東京から離れてしまったので~、
これを着て、トリビュートダンスを踊ることは出来ないけれど、
このTシャツに、私の思い・・マイケルの願いを乗せたいと思います。

そして・・
今年も手作りチョコに挑戦!

{8CDAAA03-7343-4773-A385-39B13370BA40:01}


ガナッシュマフィンです。
ひとつ味見をしましたが、美味しく出来ました(^_^)v