ご訪問ありがとうございますゆめみる宝石


今週はじめは、最後の私立大学受験で、C大学へ。

C大学、2回目のチャレンジです。

1回目は手応えなく、落ちたー。と言って帰宅しました。

合格発表はまだですが、不合格確実!と、本人談。


リベンジはできるでしょうか?


先週から口の中に糸があるので、お弁当🍱は何がたべやすいの?と聞くと、


うーん量は少なめで

キラキラ鶏の唐揚げがいいなラブ


全然食べやすくなさそうだけど、本人の希望を叶えましたウインク


いつかはやってみたかった応援メッセージ添え弁当🍱!


歴音funさんの受験生応援ブログで紹介されてた音楽を聞きながらメッセージ書きました〜飛び出すハート

歴音fun 笑音fun 




さて、帰宅後


ウシシ7割は解けたよ

2週間前に受けたのと、全然問題が違ってて、基本的な感じだったひらめき電球

2週間前のは、全然解答出来なくて、回収前に周りの人が沢山書いてるのをみて凹んだ。


不安同じ大学、同じ学部のテストで、方式が違うだけでこんな事あるんだろうか?


調べたらありました。

武田塾、大学調べノートを作っていたとき、参考にさせていただいてましたメモ

塾ならではの視点で書かれてて面白かったです。

息子は知らなかったようで

僕って情弱…ねー


出願指導して下さった担任の先生に感謝宝石白


私の中では・・・

カズオ、私大の過去問は、やらなかったのだなーということが判明ロボット




最近、カズオが驚いたのは、B大学。

高校で頂いていた過去の合格者数を見せると、

毎年こんなに受かってたの?アセアセ

不合格って、オレ、恥ずかしくね?えーん


い、ま、ご、ろ、ですか〜ゲロー


反省して、行動を変えてくださいね宝石ブルー


反省してもどうにもならないときは、今の自分を受け入れてくださいね宝石緑


カズオの脳🧠の処理能力は驚きます。

自分にとって、関係ある!と思えば、記憶し、関係ない!と思えば、即、削除。


すんごく寝るし、どうなっているんだか?


来週は国立二次ですね。

ネットでのホテル予約が不安な私は、昨日、確実に取れているか☎で確認してしまいました照れ

🏨とれててホッ


頑張れ、世の中の受験生!

未来は君たちだ!