高一夏休み | 中高一貫校に通うピノさんの毎日(2021年中受終了組)

中高一貫校に通うピノさんの毎日(2021年中受終了組)

2021年に中受終了。
早稲アカ卒業し私立中学で楽しむピノさんです。

高校生になって初めての夏休み

ピノさん校では、よくありそうな読書感想文や自由研究とかの宿題は出ません。


今年の夏で重い宿題は、1200字の自己推薦書と、とあるコンクールへの応募でした。

ただ、W塾の模擬出願が9月始めにあるのですが、こちらが1000字らしく両方に使えると誇らしげなピノさん笑い泣き


総合型に向けた対策は学校でもやってくれそうです。そうすると塾は一般入試に力入れた方が良い⁈とかまた悩みはじめましたキョロキョロ


あとは学校の夏期講習に、大学のオープンキャンパス、有志団体の活動とでなかなか忙しい夏休みになりそうです爆笑