生ビタミンC | 中高一貫校に通うピノさんの毎日(2021年中受終了組)

中高一貫校に通うピノさんの毎日(2021年中受終了組)

2021年に中受終了。
早稲アカ卒業し私立中学で楽しむピノさんです。

人からオススメされて定期便を始めた美容液です。生ビタミンC。
生がついてるだけで効きそう笑い泣き

シミ予防に良いとか。知り合いの方は自分で使って良かったからと、アウトドア好きだけど日焼け止めとかも使わない旦那さまにも購入したそう。
シミが薄くなってきた!って言ってました。

私も極度なめんどくさがりやで、日焼け止めは海かスキーの時だけ。化粧を落とし忘れて寝たり、化粧水すらつけ忘れたりな人なので簡単なのが1番!

美容液なので当たり前かもですが、つけた時のトロッと感と翌日の肌のモチモチ感が良いですおねがい
とりあえず頑張って2カ月位は続けてみようと思います爆笑