性格免許証 | 中高一貫校に通うピノさんの毎日(2021年中受終了組)

中高一貫校に通うピノさんの毎日(2021年中受終了組)

2021年に中受終了。
早稲アカ卒業し私立中学で楽しむピノさんです。

ブロ友さんたちがやってる性格免許証やってみましたが…これあげて大丈夫かなぁ笑い泣き



天真爛漫で全裸が好きな変態だそうですガーン

それ以外の項目については…仲の良い友達にはポジティブバカと言われますので結構あってるかも爆笑


活力のなさもやばいですし、三日坊主も…たしかに…長く続ける事が苦手です。次々色々手を出してしまう。

ここ娘が似てしまったので申し訳なく思ってますが、まぁ性格なので仕方がないと割り切って爆笑

仕事も飽きる前に色々やって、如何に楽しんで出来るか。


芸術脳と出てますが、絵画は昔から好きで時々美術館に行きます。

この前、ゴッホ・アライブに行きました。

最近は没入型の美術展増えて来ました。画家の世界に自分が入れる、素敵な時間ですラブ