メリークリスマス!
華やか模様がクリスマスにお似合いだと
自分では思っているシロウミウシです。 


12月25日がクリスマスのはずなんですが、
世の中24日の方がクリスマスっぽくって
もはや今日は「クリスマス終わった」感が強いよね。
もう世間もさっさと正月に切り替えそうだけど
まだ、まだクリスマスだからねー!
 

本日の数秘的予報です。
社会年数3、社会月数6、社会日数22。

ワールドワイドにクリスマス!な感じの日。
確かにクリスマスって「世界のあちこちでお祝いしてるんだなぁ」感があるよね。
 

こういう日は「世界は広いんだなぁ」と
しみじみ感じてみる日でもあります。
いつもは目の前のことに追われがち、
ましてや年末ならなおさら。
でも「いや、世界は広いし
こんな情報社会だし、
来年の今頃はどこで何してるやら」と
しばし思いを馳せる時間を。