12月23日のシロウミウシです。
数秘師は今日は休みだな、
あ、ケーキ買いに行ってるらしい。
で、今日の数秘的予報は?
 

社会年数3、社会月数6、社会日数2。

6はチームや地域団体を表す数字ですが、
2はその中での個人の付き合いを示します。
 

全体としては上手く回ってます、という
場をみたときに、
でも誰と誰は上手くいってないんだけどな、という
個人間の問題をコソッとはらんでいたりします。
チームの中での、個人個人の距離感や関係性はそれぞれ。
 

それを均一にしなきゃいけない、とか
誰かとの距離感をどうしよう?と
悩みがちなのが本日。
チームとしては回っていても
中の一角のギクシャクが全体に影響するのでは?と
思ってしまいそうですが、
そこは悩むだろうけど
悩んでもどうにもならないし、
悩んでも悩まなくてもいいんだけど、というのが
今日の気分です。
 

2は、二つの結論の間で
悩みがちな数字。
迷うことは、結局どっちの道を行っても同じ。
そうは言われても悩むよねぇ、と
ウダウダしてみるのも一興です。