7月22日のシロウミウシです。
昨日は「社会参加」の日で、投票でしたね。
ファミ子さんも投票権があるので
投票して、夜は選挙速報見てました。
投票すると速報気になるもんなんですよね。

本日の数秘的予報です。
社会年数3、社会月数1、社会日数5。


3-1-5は、エンタメ系の情報が飛び交う
数字並びなので、
まぁ昨今のエンタメをめぐる状況に
合致してるな、と思います。

1という個人ナンバーからの5なので、
「チームはそういう見解だけど、
自分の意見はこう。そして自分はこうする。」という、
個人としての意見から動きそうな
雰囲気になっています。

今年前半の「チームワーク大事」色から
個人の行動が評価される後半戦に入っているので、
組織に守られて「仕事だからいいでしょ」してた人も
個々の人間的魅力と実際にやってきたこと、やっていることの
価値を問われるようになります。

5はチャレンジの数字でもあるので、
腹を決めた覚悟も出てくるでしょう。
なかなかの意志の強さを感じる本日です。