大阪梅雨入りしましたー!
ふう、お湿りおしめり。
人間の皆さんは雨降りで面倒とか
洗濯物乾かない問題がありそうですが、
シロウミウシ的にはベストシーズン到来です。
 

本日6月27日の数秘的予報です。
社会年数3、社会月数9、社会日数9。


今日がいよいよ、数秘的には
今年度上半期終了の日です。
今日はとにかく
「この半年お疲れさまでした!」と
自分と周りを労ってください。
いやぁ、大変な上半期だったでしょ。
自分で何かしら動かすというより
振り回され感があったから、
余計キツかったはず。
 

特に今月は
「気遣って頑張ってみても、
どうしようもないなぁ」という
諦めというか悟りのムードが濃かったので、
あと半年、何か楽しいことはあるんだろうか、と
梅雨の空を見上げてため息つく心境かと思います。
 

しかし、来月からは
自分の力量と立ち位置と心意気で生きる
自主的な日々がやってきます。
あきらめないで!(ネタが古いな)
 

明日から3日間は
来月に向けての調整というか
助走期間となります。
助走できる脚力が付いているかどうか、は
この上半期の過ごし方しだい。
とりあえず今日は、お疲れさま会で
炭酸バブのお風呂にでも入ってください。