私のアメブロの「下書き」に

こんな記事が、今日の予約投稿として

残っていました。

   さげ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2015年1月4日に、


【振り返り法】をやってみた、という記事を


アップしました。


その際に書いた


「やることの予定」のフィードバック分析を


半年経った今日、


やってみます。



【半年前(2015年1月に立てた予定】


☆起業をする。

1月動画&DVD学習、アウトプット

2月に15万円売り上げる

3月末退職

4月から月商30~50万円

セミナー販売(数秘鑑定でこの数字はしんどい)

リーディング


☆海を見に行く

神戸・大阪港 ホテル泊

4月


☆持ち歩きのパソコンを持つ。

2月の売り上げで。無線ラン。


☆文章の連載をネットマガジンにする。

Freeeep1月から(季刊)。

メルマガ


☆セット組み合わせ商品の販売

テーマ性のあるセット商品


☆ブログアクセスを上げる。

日に300アクセス

ブログ講座(2月)


☆投資した分はアウトプットして回収する。

事業会計簿をつける


☆恋愛で未練がましくしない。

すっぱり忘れる。


☆本を読む。

月4冊購入、読む。


☆隔月か毎月、マラソンレースを入れる。

3月か4月ののレース予約


☆整体に行く。

1月中に一度。


☆怒りを認める。

自分を責めて終わりにしないようにする。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・・・えーと。

何ひとつ出来ていません(笑)。

目標って、いったい何?(涙)。



先日の『松原さんの会員サービス』の

会員動画で

「成果」と「目標」の違い、という説明があって

(あ、「会員何でも質問コーナー」だ!)


そこで、松原さんが

「成果とは、目標を立てようが立てまいが

望む結果だったか予期せぬ結果だったか

そういうことに関わらず、

とにかく出た結果全部を

『成果』という。」

「目標とは、本来

『当たり前に出来ること』のはずである。」


という趣旨だったと思う。



とすると、

目標なんてのは

もっと

「当たり前にできること」だったはずで、

上に書いてある「やることの予定」は

読むだけで息切れするような

およそ、当たり前にできないことでした、

私にとっては。



さて、今再度

「やることの予定」を

立ててみたら、どうなるか?


☆勤務は「居てるだけで充分」の状況に

持って行く。


☆会いたい人に会って話す。


☆ブログは、書きたい記事をぼちぼち更新する。


☆「お金を出すからやってほしい」と頼まれたことをして

お金をもらう。


☆「解決する(ビジネス)」と

「タフな聞き役になる(プライベート)」を区別する。



・・・これくらい?


じゃ、これを半年後の

予約投稿記事にしておこう。



では、また半年後に!



読者登録してね