とある画伯の禁書目録 | ♪らぴのRS気まぐれdiary♪

♪らぴのRS気まぐれdiary♪

気まぐれにRS。
気まぐれに更新。
気まぐれにお酒。
気まぐれにタバコ。
まれ~にロト。

地震や津波・火事や停電、閉じ込め等・・・日本各地で今大変なことになってますね・・・;;;


うちの周りは全く被害ないのですが・・・流石に心配ですね・・・・


ある程度の友達と親戚たちは連絡とれて無事だったみたいですが。。。。


ツイッター見てると涙出そうやねぇ・・・・






とまぁ・・・ちょっとニュースばっか見てますが、完全暗すぎるかんぢになってるんで


blogは明るくいってみやすm(--)m






とある画伯の禁書目録☆すたーと!




H氏 を 仲間にした!

G氏 を 仲間にした!

M氏 を 仲間にした!


仲間 と 共 に 【お絵かきの森】 へ 出発した!




~~~お絵かきの森深層部(設定Lv:ノーマル)~~~



! 【画伯】 が 飛び出してきた!




お題:??????????


♪らぴのRS気まぐれdiary♪

→の文字なかったら全くワケが分かりません。胴体ないんスよこれ^^^^;;


トラン中部・・・・中部にこんなもの・・・・え・・・・


M氏「わし」



正解しました!答え:鷲







(´゚ω゚):;*.':;ブッwwwwwwwwww



テラ羽だけwwwwwwwwwしかも青wwww






お題:??????????



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


※↑のみ、SSが撮れていなかった為、実質はG氏の再現です。(が、ほぼ画伯クオリティです。)




「・・・・とかげ・・?」


「きょうりゅう!」




****時間切れ****



答え:イグアナ




⊂二二二( ^ν^)二⊃無理ぽwwwwwwwwww


足wwww手足なんとかせぃwwww棒か!棒やめれ!wwww









お題:??????????


♪らぴのRS気まぐれdiary♪




「らいおん」


「ちーたー」


「しんば」


「なにこの子供・・・」



画伯天才すぎて凡人にはちょっとおおおおおおおお




あばばばば時間ggggggg/(^o^)\







****時間切れ****


正解:ギャルママ













( Д) ゚ ゚ !!!!!!!!???????????




ぎゃwwwwwるwwwwまwww(ry



またH氏がお絵かきの森へ探検を申し出たので画伯に出会えるとおもいます。


H氏の絵心見てませんが・・・・おそらく・・・H氏もなかなかの天才やと思います・・・












とりあえず昨日のGvは中止。


今後未定。


しばらく周りが落ち着くまでちょっとよろしくないね・・・って事でGvは今後未定ですね・・・



というか・・・ニュース気になる(´・ω・`)


とりあえず・・・国がなんとかできるのか知らんが・・・今は救出活動進むといいな;;って思いながら


ツイッター・ニュース見守ってます(´・ω・`)ノシ