しょ-もナイナイ | ♪らぴのRS気まぐれdiary♪

♪らぴのRS気まぐれdiary♪

気まぐれにRS。
気まぐれに更新。
気まぐれにお酒。
気まぐれにタバコ。
まれ~にロト。


久しぶりに時森で鴨・・ミス 鴉さんの話題でしたらば載りがどーのって話題になったから


見に行ってきたら、まだうちが浪人生だの専門なのかとか言ってんのかーーぃwww


ご想像にお任せします⊂二二二( ^ν^)二⊃ブーン


知り合い皆知ってるしなw


現在再び短期間の残り少ないニート生活を満喫しておりますとだけ公言しておこうではないか・・!(キリ


しかし昔うち載ってたよーって聞いたら見にいってたけど火消しとか見たことなかったんだが


煽りやらなんやらはいつものことだが


なんか火消し多くねーか・・!www なにがあったwww


有難いですが変に炎上するだけだとおもうんで


載らなきゃRSやってる意味ねぇとか言ってるはろってる人と一緒にしないでくだしぃwww


っていうか何にしろ何千億も持ってるとか冗談でも言えないwwwwそこまでの厨ではないwww


もぅ他のネタは毎度おなじみすぎるんで面倒なのでsr-!


てかてか、最近アリナの結果載せてなかったんで(他でとっくに載ってるしblog更新めんd(ry


↓のほーに載せておきまーっす






はてさてこないだ卒ったモリ6の残像





♪らぴのRS気まぐれdiary♪



流石酢のものは言うことちゃうで・・・!!!








♪らぴのRS気まぐれdiary♪



後悔するなら言うんじゃねえwwwwwwww


確かソウルガード完璧なタイミングで出した時に失敗したろ一回wwwしっかりして先生!!







どうやらフレンズでは一発ギャグがまだ流行ってるらしい(しかもベタすぎるwww



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


“こっとんつこーっとん!?”


皆たこ酢先生にこれ耳してあげてくださいb 喜ぶこと間違いなし。安心の1年保証書付








はてさて神秘B2でクエやりにいったら、朝だしドロップないやーって思って狩りだしたら


奥にアイテムあってランサさんがいた/(^o^)\


ので焦って謝罪した トコロ





♪らぴのRS気まぐれdiary♪



なんだモンちゃんか・・・!焦らせんなよ・・・!


どっちにしろごめんね・・・><!って思ってたら











♪らぴのRS気まぐれdiary♪



今後見かけたら横しにいってやる(ж`□´ж)ビキビキ





なんかフレンズネタが多い気がするけどここ最近しょっちゅう城の相手はフレンズさんですw


こんなかんぢでワイワイ開始前やってました


♪らぴのRS気まぐれdiary♪




ワクテカー!(今週は防衛負けたのでこのSSは先週の攻めの時のです。w)






開始!!!と同時にマルチマルチマルチ


扉に到着して削ってたところ・・・残り耐久%言うのミスってGチャじゃなく白チャで言ってましたorz




♪らぴのRS気まぐれdiary♪



なんでよみちゃんが(´口`|||)な顔してるかって・・・・?



そ れ は



♪らぴのRS気まぐれdiary♪



よみちゃん矢印の辺りで南無ってますwww


あうとーw


とか言ってる間に、どうもノクバ指忘れてたらしく


ドローかまされまくって必死に逃げかけてたのでビット撃ってみました(@'ω'@)テヘ☆



はい・よみちゃんあうとーwww





これはタイミング悪すぎてワロタwww


でもちゃんとこの後ノクバ完備してましたw 


きっと変態だから、ナイスバディな悪魔にちょっと引っ張られたかったんだ・・!・゚・(ノ∀`;)・゚



♪らぴのRS気まぐれdiary♪



城でこんなネタがいっぱいとかって普通、ないとおもうんだけど今回(先週)だけなんか多かったw


だいぶ紋章削れた時にばんちゃ(BIS)とタイマンして遊んでましたサーセン・・・



決着がつく前に終了のお知らせが・・・!これは引き分けか・・・




♪らぴのRS気まぐれdiary♪



ばんさん・・・っww+.(*´pωq`)゚+.






はてさて鯖っちがどうもBFDでぐれっちとケルベロスかぶったそうじゃないか(ボイチャ談


なんか鯖っち(MONKEY_MAGIC)が、どっちが先ケルベロス倒すかで困って、


「ジャンケンしませんか・・?」とか言ったらしくwww


テラあほすwwwPT組んで一緒に飛べおww


耳してみました


♪らぴのRS気まぐれdiary♪



おうぃwww目玉にチョキすんなwwww



とか言ってる間にさっさとPT組んで一緒に飛んでやがったしwww完全に弄ばれた!!


悔しいのうwwwww・゚・(ノ∀`;)・゚・







そろそろまじめにアリーナの結果どんどこ載せておきます!



最近アリーナ組んだ後の連絡用雑談スカチャに


クロド君の「すっごい格上さん来ちゃった^^^^^^^ ごめんよ☆テヘリンコ」(だいぶ誇張してます。いたって真面目な  


人ですwwサーセンil||li(つд-。)il||li これ見られたら怒られる・・・)的な事が毎度書いてあります^-^;;;





けっこう前のGvになってますが、不死鳥さんとでした!


SSに載ってるヘローさんがすっごい痛かったです・・・w


ヘローさんのタゲ来たら死ぬって思ってかなりヘローさん探して警戒してました^^^^;;;


♪らぴのRS気まぐれdiary♪



結果は判定勝利出来ましたが、圧倒的に「あのシフさんが強い」ってギルドさんが多い気がします。





紅鯖じゃ武道メインの人多くて、主力火力シフsてほっとんどいないのになぁ・・・(´・ω・`)


あとはやっぱり剣士さんとかですね・・・支援陣が硬い・うまいのは言うまでもなく。


対戦相手でアチャさんで痛いいいいいwwwってなったのはまだ少ない気がします


他鯖の露店見にいった人に聞いても、やっぱりIF7は紅と比べて価値が低く、


一網打尽を改良して最終(現状では)が多いみたいですね・・・


一網打尽買う度に、また消すんですねって言われますが(Pдq*)ゼッテー強いンダィ・・・










そしてこの間は鬼組さんとでした・・・!


集まりはこんなかんぢ



♪らぴのRS気まぐれdiary♪



6人しかいない!(ry


すっくねぇ・・・!これぢゃ勝てなくぁwせdrftgyふじこlp;@:







すみません冗談が過ぎまし・・・本当に実力差がハッキリ見えるGvで御座いましたorz



♪らぴのRS気まぐれdiary♪

点差はもぅこっちが1PTくらいしかほとんどぶつかりに行けてない結果ですw


2PTともガチぶつかりあってたら点差はもっとひどいことになってますねはい


それでも、一度完璧に崩されたし追いこみもすごかったです(*ノω<*);;



やっぱり一部は格が違う・・・w






続いてホルンさん/(^o^)\


もぅ動画何度も見たッテバァァァァ


怖いよ怖いよ



もちろん




あぼーーーーん


♪らぴのRS気まぐれdiary♪



うーん。w 穴なんてものがほぼ無いし・装備・PS・連携・硬さ・火力・戦法・・・w


全てが完璧に↑すぎる・・・・て感想でした。w


攻城用武道さんは名前と裏腹すぎて泣けます・゚・(ノ∀`;)・゚・ホント・・シフさん方なんであんな強いノォ・・・・!!


この日人少ないとか言うから、体調悪いしお休みするつもりだったのに10分で準備してきたら


案の定頭がポケーっとしてて全く集中できませんでしたorz


予告通り裏切りかかりまくってさーせん。。


こんなにソウルガードのクールタイム何度も見て確認したの初めてですw



3ギルドさん遅くなりましたがGvお相手して頂いて有難うございました!






ホルン戦の後、クーリッジさんとお話してワイワイしてましたー!


お初でしたがとても気さくな方で楽しかったです!


勢いで乗り込んだ白鯖で、オルトぐれっちと4人で少し遊んでいただきましたwww



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


クーリッジさんが泡の隙に膝げっちゅ!



というかクーリッジさんがいないと変質者すぎるので膝元で隠れてました(隠れれてないけど




コンソメパンチさんのGHにもお邪魔させていただきました!


すっごい顔文字炸裂でGHにいたGメン様方に遊んでいただきましたw







お約束のコルでGペットのところへ飛ばされ・PT追放されたので黙って背景に溶け込んでたら


りあるにクーリッジさんがうちどっかいったとおもってましたwww



♪らぴのRS気まぐれdiary♪

このあと鬼組さんのGHにお邪魔したところGMさんがいらっしゃいました


どうも不審者です・・・・


ちょっと前にバインド悪魔楽しいからやってみ!って言われて白で作って遊んでたキャラの名前が


けんG だったので、アリーナで紅がG表記になった今やこれ、まるで紅鯖アピールwww


なんてこったい/(^o^)\;;




即効GFってバレました!が


誤魔化しました!(と信じておきます)



♪らぴのRS気まぐれdiary♪

王将鯖ってなんですかwwwwww



そういやなんで名前消したかわかんないけどおれんじ=けんG(らぴす)


赤=GMさん 水色=オルト・ぐれっち ですw





♪らぴのRS気まぐれdiary♪



クーリッジさんがボイチャでめっちゃ否定してました(当然ですなwwww


GMさんのノリがどこかはろるを思わせるかんぢでした・・・!w


王将のクーリッジ と呼ばせて戴きます。


また是非しょうもないお話とかも適当にしましょうねー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


楽しかったですー!





あ、オマケ。



♪らぴのRS気まぐれdiary♪

@しゃんはいつでも@しゃん。