今日は・・・午後ちょっとだけお仕事して・・・

それから・・・春巻きと彼直伝のスパゲッティサラダ作りました

スーパーで買い物しながら・・・彼に

材料の確認と言いながら・・・それも口実

彼の声・・・ちょっでも聴きたかったノダ

初めに春巻きの具をチョチョッと作って・・・春巻きの皮でクルくるっと巻いて巻いて

20個作りました



4個は冷凍にして・・・16個揚げました春巻き春巻き

何で4個冷凍かって・・・それはちび娘のお弁当用

夏休み明けに・・・ちび娘と喧嘩けんか

それから・・・ちび娘は自分でお弁当を作っていますお弁当

直ぐに・・・泣きついてくるだろうと・・・鷹を括ってたら・・・

私に似て・・・強情張りやはっ!

今でもちゃんと早く起きて作ってます

本当は・・・お弁当作りがなくて寂しいけど・・・

私も中学生の時から、自分で作ってたから・・・・自立の為にも

遠くから見守ってます

だから・・・ちょっとでも・・・と思って・・・ちょこちょこと作り置きしておきます

そして・・・・本題の彼直伝のスパゲッティサラダやさいサラダ

玉ねぎのスライスと緑野菜と鳥の胸肉を裂いて秘伝のドレッシングで和えて出来上がり

すごーく美味しい最高


彼の愛情レシピのお蔭で・・・・美味しい夕食頂きました

今度・・・直接、味見して貰わないとね