今日は、長女の誕生日
24年前、丁度今頃私は分娩室にいました
本当は予定日は9月の初めでした
2週間経っても出てくる気配無し、で、お薬で産ませる事に、でも、私はお産向きの体質ではなく、微弱陣痛で
長女を出産するのに3日もかかってしまいました
周りの人も、待てど暮らせど出産出来ない私に
心配を通り越して怒りに変わっていました

私的には、すごく苦しんでたのに
長女との対面、正直に私にはショックでした!
だって、けして可愛い赤ちゃんではなかったから
そりゃそうだよね、私と一緒に苦しい思いをさせちゃったんだから、顔は浮腫んでいて、頭はながーく伸びていて、もう、ビックリ
それでもって、元旦那からは労いの言葉どころか、
女の子だったことへの不満の言葉
病室で泣きました
でも、次の日に長女を抱いて嬉し涙に変わりました
すごーく愛しくて、本当に感動しました
あれから、24回目の長女の誕生日
本当に有難うm(__)m
孫も二人も産んでくれて
こんなに、良いお母さんになるとは思わなかったよ
長女の名前は「真愛」
これには、私の想いがあって
真実の「愛」を見つけて欲しいとの・・・
多分、見つけたよね

ママもね、やっと見つけたよ

お誕生日おめでとう
これからも宜しくね(*^^*)
Android携帯からの投稿

24年前、丁度今頃私は分娩室にいました

本当は予定日は9月の初めでした

2週間経っても出てくる気配無し、で、お薬で産ませる事に、でも、私はお産向きの体質ではなく、微弱陣痛で
長女を出産するのに3日もかかってしまいました

周りの人も、待てど暮らせど出産出来ない私に
心配を通り越して怒りに変わっていました


私的には、すごく苦しんでたのに

長女との対面、正直に私にはショックでした!
だって、けして可愛い赤ちゃんではなかったから
そりゃそうだよね、私と一緒に苦しい思いをさせちゃったんだから、顔は浮腫んでいて、頭はながーく伸びていて、もう、ビックリ

それでもって、元旦那からは労いの言葉どころか、
女の子だったことへの不満の言葉

病室で泣きました

でも、次の日に長女を抱いて嬉し涙に変わりました

すごーく愛しくて、本当に感動しました

あれから、24回目の長女の誕生日

本当に有難うm(__)m
孫も二人も産んでくれて
こんなに、良いお母さんになるとは思わなかったよ

長女の名前は「真愛」
これには、私の想いがあって
真実の「愛」を見つけて欲しいとの・・・

多分、見つけたよね


ママもね、やっと見つけたよ


お誕生日おめでとう
これからも宜しくね(*^^*)
Android携帯からの投稿