今日は、長女の誕生日ケーキ

24年前、丁度今頃私は分娩室にいましたビックリマーク

本当は予定日は9月の初めでしたあせる

2週間経っても出てくる気配無し、で、お薬で産ませる事に、でも、私はお産向きの体質ではなく、微弱陣痛で
長女を出産するのに3日もかかってしまいました叫び

周りの人も、待てど暮らせど出産出来ない私に
心配を通り越して怒りに変わっていました雷雷

私的には、すごく苦しんでたのにガーン

長女との対面、正直に私にはショックでした!
だって、けして可愛い赤ちゃんではなかったから
そりゃそうだよね、私と一緒に苦しい思いをさせちゃったんだから、顔は浮腫んでいて、頭はながーく伸びていて、もう、ビックリ叫び

それでもって、元旦那からは労いの言葉どころか、
女の子だったことへの不満の言葉ダウン
病室で泣きましたしょぼん

でも、次の日に長女を抱いて嬉し涙に変わりましたニコニコ
すごーく愛しくて、本当に感動しましたブーケ1

あれから、24回目の長女の誕生日ケーキ

本当に有難うm(__)m
孫も二人も産んでくれて
こんなに、良いお母さんになるとは思わなかったよニコニコ

長女の名前は「真愛」
これには、私の想いがあって
真実の「愛」を見つけて欲しいとの・・・ガーン

多分、見つけたよねニコニコドキドキ

ママもね、やっと見つけたよニコニコドキドキ

お誕生日おめでとう

これからも宜しくね(*^^*)






Android携帯からの投稿