家のマリン(海)は今年5歳になるメスのチワワです
生後2ヵ月の時に我が家にやって来ました
だから、自分を犬なんて思っていない
すごく甘えん坊
いつも私にぴったり引っ付いている
私は元リフレクソロジスト
マリンはいつも私のマッサージを受けてます。
最近は催促をしてこのポーズ
もう、どうにでもしてって感じ
マッサージ中はピクリとも動きません
マッサージ後のこのご満悦な顔
まるで、人間でしょ
でも、マリンがいなかったら私が寂しくて
溜まりません
泊まりで出掛けてもマリンが心配で、
余りの私の過剰な心配のため、長女は動画で
マリンの状況を送ってくれます

だから、マリンには長生きをして欲しくて
マッサージをしてます(((^^;)
Android携帯からの投稿

生後2ヵ月の時に我が家にやって来ました

だから、自分を犬なんて思っていない
すごく甘えん坊
いつも私にぴったり引っ付いている
私は元リフレクソロジスト

マリンはいつも私のマッサージを受けてます。
最近は催促をしてこのポーズ
もう、どうにでもしてって感じ

マッサージ中はピクリとも動きません
マッサージ後のこのご満悦な顔
まるで、人間でしょ

でも、マリンがいなかったら私が寂しくて
溜まりません

泊まりで出掛けてもマリンが心配で、
余りの私の過剰な心配のため、長女は動画で
マリンの状況を送ってくれます


だから、マリンには長生きをして欲しくて
マッサージをしてます(((^^;)
Android携帯からの投稿


