家のマリン(海)は今年5歳になるメスのチワワですわんわん

生後2ヵ月の時に我が家にやって来ましたニコニコ

だから、自分を犬なんて思っていない

すごく甘えん坊

いつも私にぴったり引っ付いている

私は元リフレクソロジストあし

マリンはいつも私のマッサージを受けてます。

最近は催促をしてこのポーズ




もう、どうにでもしてって感じガーン

マッサージ中はピクリとも動きません



マッサージ後のこのご満悦な顔

まるで、人間でしょ!?

でも、マリンがいなかったら私が寂しくて
溜まりませんラブラブ

泊まりで出掛けてもマリンが心配で、

余りの私の過剰な心配のため、長女は動画で
マリンの状況を送ってくれますガーンビックリマーク

だから、マリンには長生きをして欲しくて
マッサージをしてます(((^^;)


Android携帯からの投稿