以前は何かやろうと思っても、
なかなか取りかかれなかったりしましたが、
体調が以前より良くなってきたからか、
少しずつ、エネルギーの拡大を感じます



体調が悪かった間に
エネルギーアップの何かを掴んだような感じもします

タブレットを購入して一年くらいで、
何か土台のようなものができたような感じもします

ブログを書くのも、続けるということは、なかなか大変で、
あまり無理なくと思っていますので、
のんびり書いていますが、
何か、ペースが掴めたような、
そのようなものを、ふと感じました

天然石のブレスレットも、

一年前に比べると出品数も増えましたし、

スピリチュアルのメニューも増えました


いろいろ微増しているので、

それだけ、エネルギーが拡大したのかもしれません


ブログは、画像を創るようになったので、

少しペースを落とそうかなと思います


エネルギーの中心点は自分にあるのだと思いますし、
自分をしっかりすることが大切ですね🦋

🦋



カーネリアンの温かい輝きが、
気持ちを元気にしてくれます

周りの方々と和やかに、
穏やかな充実した毎日を過ごすことができますように☆.・*

**.*.***.*.***.*.**
カーネリアン     8ミリ1コ
アラゴナイト     8ミリ15コ
エメラルド(ベリル)   6ミリ3コ       
ムーンクォーツ    5ミリ2コ
クォーツ(高品質AAAAA)6ミリ4コ
内周 約15㎝
**.*.***.*.***.*.**

あなたの魅力をきひだし、
幸せへとサポートする天然石ブレスレットを作製しています☆.・*

ラッピングして、お届けします






開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング