自分には、何とかしていける力があるので、

自分の中にある神秘の力を発揮することが大切


その、神秘の力というのを、

神さまの力と感じたり、仏さまの力と感じたり、

観音さまだったり、龍神さまだったり・・

するのだろうなと感じています


ローズクォーツとアメジストの組み合わせが好きなのですが、
パープル×ピンク×ゴールドに、
幻想的なエネルギーを感じます
とても気持ちが落ち着きます💜


💜

Creemaと、メルカリで、
あなたの魅力をきひだし、幸せへとサポートする
天然石ブレスレットを作製しています☆.・*

【白虎の彫り水晶付き】
💜願いをサポートするブレスレット

アメジストの穏やかな輝きが、
気の流れのバランスを整えてくれます

キラキラカットの水晶が、
あなたの素敵な輝きをアップしてくれます











【メルカリ】では、
【匿名配送】の【ゆうゆうメルカリ便】にて、
ご送付します

送料込みのお値段の表示です

まとめてご購入くださる場合は、
お値引きさせていただきますので、
ご購入前に、コメントなどでお知らせください


💜



占いサイト 【ワーズ】では、
あなたの魅力を引き出すメッセージや、
女神さまなどのエネルギーと繋がる
【アチューンメント】をお届けしています。

あなたには、素敵なところがたくさんあります
あなたの可能性を信じてくださいね

エネルギーの流れを整えるサポートをお届けします

毎日の中で、
こんなふうにできたら・・という思いを
実現していくことが生きることとも思います
あなたの素敵な力を活かしていけるようにサポートします

↑↑ こちらの私のプロフィールページから
【新規登録】してくださいますと、
初回に使える1000円分クーポンがつきます
ぜひ、覗いてみてくださいね💕



天然石・パワーストーンランキング
天然石・パワーストーンランキング